楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2名泊でしたが、アメニティーが1名分のみしか用意されていなかった、対応はしてもらったが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋駅前をお選び頂きましてのご宿泊、誠にありがとうございます。ご滞在頂きました際に、本来ご用意しておかなければならないアメニティーのご用意不足で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ事が起こらないように、清掃責任者には原因の追究と、最終チェック者への再教育の徹底、フロントスタッフにおきましても、清掃会社に任せきりにせず、清掃状況のランダム確認を行い、不備箇所があった場合には直に対応するような環境を改めて構築して参ります。貴重なお時間を頂いてのお言葉、誠にありがとうございました。また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き、お言葉を頂戴できましたらこの上も無く幸いに存じます。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋駅前支配人 新西
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
2名泊でしたが、アメニティーが1名分のみしか用意されていなかった、対応はしてもらったが少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋駅前を
お選び頂きましてのご宿泊、誠にありがとうございます。
ご滞在頂きました際に、本来ご用意しておかなければならないアメニティーのご用意不足で、
お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ事が起こらないように、清掃責任者には原因の追究と、
最終チェック者への再教育の徹底、フロントスタッフにおきましても、
清掃会社に任せきりにせず、清掃状況のランダム確認を行い、
不備箇所があった場合には直に対応するような環境を改めて構築して参ります。
貴重なお時間を頂いてのお言葉、誠にありがとうございました。
また名古屋にお越しの際は、是非ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き、
お言葉を頂戴できましたらこの上も無く幸いに存じます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人 新西