立地3
義夫0923さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- 義夫0923さん [50代/男性] 2009年11月23日 15:32:47
-
とても残念な事ですが自分の不注意ですが、チェックアウト時に冷蔵庫に京都の土産品を忘れてしまいました、数時間後にホテルに連絡しましたが忘れ物はなかったとのことでした、掃除担当者は必ず土産とわかるはず、ゴミにしてしまったと思うと、お客さんの気持ちをわからない、数時間でも預かってくれればと思います、冷たい対応でした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009年11月23日 16:35:05
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件、私の指導不足でございました。
今後は二度と同じことが起こらないために、忘れ物かどうか判断し兼ねる際は、フロントに必ず確認するよう、清掃担当者並びに清掃責任者に徹底し、教育・指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、再度ご宿泊頂ける機会をお作り頂けますことを心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ローソン商品券付プラン♪【1人:1,000円分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードダブル【禁煙】18平米◇154cm幅ベッド】
立地2
mani6709さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- mani6709さん [40代/女性] 2023年07月01日 17:52:26
-
ダイワロイネットは名古屋に3軒あって他のところも利用したのですが、ここが一番古くて駅からも遠かったです。机もせまくてガタガタしてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2023年07月01日 20:18:06
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、ごゆっくりお過ごし頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
客室チェックが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお部屋に限らず、全てのお部屋のチェックを強化し、次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFポイント10倍【楽天限定】☆☆延長無料1時間付き☆☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードシングル ベッド幅154cm】
立地2
えむえむ42さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- えむえむ42さん [50代/男性] 2022年04月15日 13:43:32
-
あまり部屋の掃除が行き届いていない。ベッドのヘッドボードの上にホコリが溜まっていて驚いた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2022年04月15日 14:33:23
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、清掃の徹底とチェックの強化に努めて参りますので、またご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードシングル ベッド幅154cm】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月07日 18:28:47
-
ベッドは広くて良かったが、その分部屋が狭く感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2017年12月07日 19:33:20
-
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
早速のご投稿恐縮でございます。当ダイワロイネットホテルズは、一般的なビジネスホテルと比較して、広めのお部屋に広めのベッドを設置しておりますが、相対的にお部屋が狭く感じられたものと存じます。
ダイワロイネットホテルズでは、通常のシングル以外にも、多彩なお客室タイプをご用意しておりますので、次の機会ぜひお試しいただけますと幸いでございます。
末尾でございますが、今後とも、ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
またお会いできます日を全国のフロントにてお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ショートステイでお得に滞在♪21時~翌9時の12時間滞在プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードシングル ベッド幅154cm】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月05日 22:18:29
-
友人の披露宴に出席の為、宿泊しました。
周りは静かでよく眠れました。
主人が喫煙する為、喫煙ルームにしたのですが、部屋へ入った瞬間にかなりのタバコの臭いがし、夫婦共に「臭いねえ・・・」といってしまったぐらいでした。
こんなに匂うなら空気清浄機は回しっぱなしにしておいて欲しいです。
ズボンプレッサーも、荷物の取っ手にかかって怪我しそうでした。
シャンプーやリンスは、洗い上がりが悪いし、髪がきしんで絡むので、女性には勧められません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2012年03月06日 07:14:51
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様に不愉快な想いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
当ホテルの喫煙ルームは、開業当時から喫煙ルームとして、多くのお客様にご利用して頂いております。当日の清掃状態にもよりますが、不愉快な想いをお客様にお掛けしてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
その他の設備や、アメニティに関しましてもお客様にとって満足いく内容でなかった事をお詫び申し上げます。
今後、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、スタッフ一同精進して参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早期得割28◆お一人様QUOカード500円分付き&楽天ポイント3倍☆28日前のご予約でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■スタンダードダブル ベッド幅154cm】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 11:18:56
-
ローソン商品券付きの意味がわかりません。2000円分あったのですが、つり銭が
でないし、たばこは買えないし、一晩で使用するのは厄介でした。
朝食500円は安いですが、喫茶店みたいなスペースで、2人がトレーを並べるテーブルもなく、不便でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009年10月28日 19:01:58
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ローソン商品券の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
商品券利用上の注意事項としてプラン内に案内はさせて頂いておりますが、今後は、もう少し分かり易いよう表記の方法を見直しして参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際には、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ローソン商品券付プラン♪【1人:1,000円分】
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル【喫煙可】18平米◆154cm幅ベッド】
立地3
miffy08290715さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ
まず精算が機械である事に引いた。これで良くこの価格設定してるなと。
あきれてモノも言えない。東横インクラスの5000円程度の設定でないと
立ち行かないと思う。サービスは今まで泊まったホテルで最低クラス。
良い悪いでなく、不快レベル。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋市内の数あるホテルより、ダイワロイネットホテル名古屋駅前を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
お疲れでご来館頂いた際に、自動精算機でのお支払をお願いし、私どもの気配りが足りずにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズでは、チェックイン・チェックアウトのお手続きをスムーズに行って頂けるよう、全店舗にて自動精算機でのご精算をお願い致しております。
既存のハードを生かし、お客様の立場に立ったソフト面のサービス向上に、スタッフ一同で努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、これに懲りずに、次回ご宿泊の際も是非ダイワロイネットホテルズをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
支配人