楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.09
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.60
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 04:42:23

立地が良く、部屋も綺麗で掃除も行き届いている感じ。滞在は快適です。

でもサービスが良くない。元同業者として信じられない対応。

支払いは自動精算機にて行うシステムだが、宿泊費が高額だったので希望の金額で分けて支払いしたかった。でも本来分けて支払いは出来ないと渋々顔で清算。
立地的にビジネス客も連泊客も多いだろうで、その辺の融通はもう少しきかせるべき。

また、夫がすぐに出掛けなければいけなかった為、荷物を預かり代理でわたしがC/INした。スーツケースを3つに大きなカバンも何個か持っていたにも関わらず、手伝いましょうかの一言も、台車を貸しましょうかの一言もなかった。

混雑していたが、時間帯的にも曜日的にも人員が2人だけの訳はないはず。

リピートしていたホテルだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2016年02月28日 12:47:00

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角、お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂きましたのに、私共の配慮の欠けた対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

まず、当ホテルのご宿泊代金の支払方法の件につきましてですが、お客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、希望の金額を分けての支払いをお断りしております。その際のご案内で、「渋々顔」と感じさせてしまい気分を害することになり、誠に申し訳なく存じます。

また荷物に関しましても、お客様のお気持ちを察することができず、不愉快なお気持ちにさせてしまったことはホテルマンとして大変情けなく恥ずかしい限りでございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、ホテルマンとしての基礎の「目配り・気配り・心配り」を忘れずサービスの向上を目指し、引き続きお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供して参る所存でございます。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブシングル ベッド幅154cm】

REI001さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

REI001さん [40代/女性] 2012年04月01日 07:17:51

可も無く不可もないホテルですが、同じ金額なら大阪の方がグレードが上がります。
お風呂が思ったより狭かった印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2012年04月01日 14:42:24

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。
しかしながら今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上をすべく精進して参ります。
またお客様が名古屋にお越しの際に挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【春休みスペシャルプラン】春休みの家族もカップルも、卒業旅行にもぴったりのスペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードダブル ベッド幅154cm】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 22:18:29

友人の披露宴に出席の為、宿泊しました。
周りは静かでよく眠れました。

主人が喫煙する為、喫煙ルームにしたのですが、部屋へ入った瞬間にかなりのタバコの臭いがし、夫婦共に「臭いねえ・・・」といってしまったぐらいでした。
こんなに匂うなら空気清浄機は回しっぱなしにしておいて欲しいです。
ズボンプレッサーも、荷物の取っ手にかかって怪我しそうでした。
シャンプーやリンスは、洗い上がりが悪いし、髪がきしんで絡むので、女性には勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2012年03月06日 07:14:51

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、お客様に不愉快な想いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
当ホテルの喫煙ルームは、開業当時から喫煙ルームとして、多くのお客様にご利用して頂いております。当日の清掃状態にもよりますが、不愉快な想いをお客様にお掛けしてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

その他の設備や、アメニティに関しましてもお客様にとって満足いく内容でなかった事をお詫び申し上げます。

今後、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にし、スタッフ一同精進して参ります。
ご利用誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
◆早期得割28◆お一人様QUOカード500円分付き&楽天ポイント3倍☆28日前のご予約でお得♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル ベッド幅154cm】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 14:27:50

弊社の役員の宿泊で取りました。
曰く「部屋やベッドはいいけど、受付の窓口が一人で大渋滞。自動チェックアウトもなんだかなぁ」との感想です。
値段が値段ですから、ちょっと考えるべきかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2010年08月27日 18:25:45

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご宿泊にもかかわらず、フロントでお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

自動精算システムにおいては確かに、そっけないというご意見を頂戴しておりますが、精算がスムーズにできるという点やフロントに立ち寄らずにチェックアウトして頂けるという点におきましては好評を頂いております。

お客様の貴重なご意見は、今後の運営の参考にさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 池田

*************************************************************

【ダイワロイネットホテル大阪上本町 7月6日開業】
 ★開業記念プラン 5,800円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106197/106197.html

【ダイワロイネットホテル仙台 8月1日開業】
★開業記念プラン 6,100円~★
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107697/107697.html

【ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年秋開業予定】
【ダイワロイネットホテル堺東 2011年春開業予定】
【ダイワロイネットホテル赤羽 2011年春開業予定】
**************************************************************

ご利用の宿泊プラン
◆◆一週間前まで限定♪☆早割7☆早めに予約でお得に宿泊♪プラン ◆◆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングル【禁煙】18平米◇154cm幅ベッド】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月08日 22:16:30

14:00チェックインは非常に厳格であり、14時以前のチェックインは追加料金が要るとのこと。これはルールなので仕方がないとしても、ツインルームの宿泊者の相方分のルームキーが何度も入室不可となり、早く入館して昼寝で体調を整えたかった相方は激怒。
また、高層階名鉄デパートが望める部屋は、盲人用の信号機のピヨピヨという音が絶えず聞こえ(特に深夜)、17時頃までは隣のビルの突貫基礎工事のボーリングの音等が聞こえる始末。工事は一時的なものだが、盲人用信号の音は、さらにガラスを防音仕様にする等、対策をとってほしい。施設が名駅周辺で新しいのは評価出来るが、上記の理由から東横インやマリオット等と比較すると、コストパフォーマンス悪し。また、宿泊駐車者用に深夜早朝以外は、車の出し入れは、1500円支払えば、自由にする等の工夫がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2010年03月09日 01:26:21

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角のご来館にも関わらず、お部屋のルームキーにおきましてご迷惑をお掛けしました事、まずはお詫びさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、2度と同じ事を引き起こさない為にも、しっかりと原因究明に当たらせて頂く所存でございます。お忙しい所、貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙10階以上】今宵は少し贅沢に…素泊まりエグゼクティブフロア【カップル、家族におすすめ♪】
ご利用のお部屋
【◇エグゼクティブツイン【全室禁煙】25平米◇上層階◇】

義夫0923さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

義夫0923さん [50代/男性] 2009年11月23日 15:32:47

とても残念な事ですが自分の不注意ですが、チェックアウト時に冷蔵庫に京都の土産品を忘れてしまいました、数時間後にホテルに連絡しましたが忘れ物はなかったとのことでした、掃除担当者は必ず土産とわかるはず、ゴミにしてしまったと思うと、お客さんの気持ちをわからない、数時間でも預かってくれればと思います、冷たい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009年11月23日 16:35:05

 この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、清掃の不手際でお客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 今回の件、私の指導不足でございました。
 今後は二度と同じことが起こらないために、忘れ物かどうか判断し兼ねる際は、フロントに必ず確認するよう、清掃担当者並びに清掃責任者に徹底し、教育・指導してまいります。

 誠に勝手ではございますが、次回、名古屋へお越しの際、再度ご宿泊頂ける機会をお作り頂けますことを心よりお待ち致しております。

 支配人
 

ご利用の宿泊プラン
ローソン商品券付プラン♪【1人:1,000円分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードダブル【禁煙】18平米◇154cm幅ベッド】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 12:36:13

出張でレディースルームを利用しました。
部屋に用意されていたパジャマに、何本も髪の毛がついていて、とてもがっかりしました。1本くらいなら我慢も出来ますが、短いのや長いのや数本ついていたので、これにはちょっと驚きました。(パジャマの生地が、洗濯では毛が取れにくい素材なのでしょうか?)パジャマを取り替えていただこうかとも思いましたが、あまりにもインパクトがありすぎて、「取り替えてたものも使用したくない」と思い、お願いはしませんでした。パジャマの裏面にも絡み付いていましたが、たたんだ表面にも絡み付いていたので、置いたときに分かるはずです。せっかく色々な設備(サービス)に気を使っていらっしゃるのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2009年09月03日 16:15:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

折角お泊りいただきましたのにパジャマの件につきましては、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。責任者である私の管理、指導不足と深く反省しております。
二度と同じようなことがないよう、清掃責任者及びリネン責任者に厳重注意すると共に再発防止の徹底をしてまいります。
今後もお客様に快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます、お客のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性専用♪】魅惑のレディースプラン【加湿空気清浄機、イオンスチーマー、フットマッサージ機常設】
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースルーム【禁煙】20平米◇癒し空間◇】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ