楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.11
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.60
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 17:04:43

エグゼクティブシングル(フロア)として売り出していますが、このホテルでは部屋の作りが景色を楽しむ構造になっておらず、かつ高層でも前に高いビルが面しており、景色が抜けているわけではないです。また、ハード(部屋の広さや設備)も低層階と同仕様ですので、金額を高く設定するのはおかしいと感じました。エグゼクティブとして少しでも高い設定をするのであれば、何かしらサービスで差を設けるべきです。

あと私は足が不自由で、平らなところでも足を引きずらなくては歩けません。このホテルでは、1階からエレベータに乗っても、2階でフロア内で歩いた上で、別のエレベーターに乗り換える必要があります。これは私のような宿泊客にとっては致命的です。

こうした仕様は、広義にはバリアフリーとは呼びませんので、ホテル案内で注記があるべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2024年04月04日 18:50:48

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中多くのご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、様々なご期待に副えず大変心苦しく存じます。
誠に勝手ながら、立地につきましては周辺には多くのビルの関係もございます。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
設備面に関してご迷惑をおかけし申し訳ございません。
当館ではセキュリティ上、1階から2階までお上がり頂くエレベーターと、2階から客室フロアへ
お上がり頂くエレベーターを別にご用意させて頂いております。何卒、ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
この度はご不快な思いを感じさせたのにも関わらず貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付】出張などビジネスのご利用に!
ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブシングル ベッド幅154cm】

総合1

riki107さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

riki107さん [30代/男性] 2018年09月10日 22:56:01

部屋は良い。
Wifiが重いので、ビジネスには不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2018年09月16日 12:44:08

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂き有難うございました。
お部屋をお気に召して頂け大変嬉しゅうございます。
WIFIにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
動作環境をチェックし、改善に向けて努めて参りたく存じます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
またお近くへご用の際は、お運び頂ければありがたく存じます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍【楽天限定】☆☆【宿泊代の10%を楽天ポイントにて還元】☆☆
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードシングル ベッド幅154cm】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 19:53:32

狭い、清潔感がない。ベッドリネンは普通でしたが、部屋がかなり傷んでいる。手を加えられている様子は全く見えない。チェックイン時に小さなよく聞こえない声で部屋を変えた旨伝えられたが、アップグレードしてくれたものと思い、確認しなかった。とてもアップグレードとは思えなかったのでチェックアウト時に尋ねてみると、アメニティをより充実させた…という返事だったが、それも得にグレードアップしたとは感じられなかった。シャワーを浴びようと栓をひねって間もなく、足首までお湯がたまってきたのにも驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2017年07月16日 07:00:52

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どもの接客ならびにお部屋の設備につきまして、
ご不快な思いをさせてしまう結果となり、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご指摘を頂きました設備につきまして、早急に点検をさせて頂きます。
またスタッフのご案内につきましても、再度指導を徹底いたします。

スタッフ一同再発防止に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度挽回の機会を頂戴できましたら、幸いでございます。

末筆ではございますが、貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご多忙のところご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR名古屋駅 桜通口より徒歩約5分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン ベッド幅110cm×2台】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 16:30:28

このホテルの朝食として、なか卯の和定食Aを食べました。値段が安くてボリュームが多いのですが、このホテルに泊まって、丼メシを食べるとは、驚きと、ガッカリ感が募りました。和食バイキングにして値段もそれ相応にしてくれればいいのですが。2日目は、和食に懲りて、洋食Aにしましたが、これも、このホテルに泊まって食べるレベルのものではないです。質素すぎです。
ホテルにレストランを設けてないようで、他にどうしようもないです。朝食の手間をカットして経費削減してるのでしょうが、このようなホテルには、二度と泊まりたくありません。他のダイワロイネットホテルでは、だいたいバイキング形式で朝食をとることができましたが、このホテルを選んで失敗しました。


旅行に来て、朝食を、くつろいでいただく、という楽しみをカットされてしまった思いです。

ホテルの在り方を再考していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2017年01月05日 19:54:32

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの朝食会場におきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご希望に添えず、大変心苦しく思います。
私ども名古屋駅前の店舗では、テナントでのワンプレート朝食をご提供させて頂いておりますが、お客様のご意見を今後の運営のご参考にさせていただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【なか卯の朝食】☆☆朝5時より営業!選べる和風朝定食付きプラン☆☆
ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブツイン ベッド幅110cm×2台】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 17:09:46

大人2人と子ども1人で利用しましたが、子供用のものが一切備え付けられていません。
枕もパジャマも。
フロントに電話すると『お子様のものはありません!タオルは3名分用意してあります!』と逆ギレしたような対応。
2度と利用することはないと思います。
全国チェーンなのでもっとサービスも部屋の感じもいいかと思いました!
残念しかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2016年08月15日 21:44:13

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。

早速のご投稿に、フロントスタッフの不十分な対応により、ご不快な思いをされたとのたこと、深くお詫び申し上げます。

当ダイワロイネットホテルズは、小学生までのお子様につきまして、1ベットにつき1人様をお添寝として無料でご宿泊をお受けしております。その場合、お添寝のお客様の人数分のバスタオル、フェイスタオルを予めお客室にご用意しますか、またはフロントにてお渡ししております。また、チェックインの際、お子様用のスリッパや歯ブラシ、ちょっとしたおもちゃ等もプレゼントしております。

一方、お子様のパジャマにつきましては、サイズが多岐に亘る等の事情のため、原則ご用意しておりません。
しかしながら、大人の物と同一品でよろしければ、お客室備え付けのパジャマを別途ご用意可能でございます。また、枕につきましても、お子様用の小さめの枕はございませんが、大人用の大きなタイプでよろしければ、同じく別途ご用意可能でございます。

最近、ビジネスホテルは、ビジネスユースのお客様のみならず、レジャーのご家族の方々も多くご利用頂くようになりました。
全てのお客様に快適・ご満足にお過ごしいただけますよう、常に時代にマッチしたサービスを追及して参ります。

今後とも、よりよいホテルづくりのため、忌憚のないご意見をお寄せ下さいませ。

末尾でございますが、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【なか卯の朝食】☆☆朝5時より営業!選べる和風朝定食付きプラン☆☆
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル ベッド幅154cm】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月15日 21:11:57

トイレの見えない部分が汚過ぎた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2016年07月16日 04:07:00

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊が不快なものになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃責任者に対し、見えない部分まで清掃するよう改めて厳命致しました。

お客様のお叱りを深く受け止め、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同今一度業務を見直し、徹底してまいります。

末尾でございますが、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
◇『カップル』・『ファミリー』・『友達同士』に~♪お得なスタンダードフロアプラン☆女性アメニティ◇
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードダブル ベッド幅154cm】

総合1

モリモリ250さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

モリモリ250さん [50代/男性] 2016年05月27日 21:25:37

受付の女性が事務的で不快だった。この系列のホテルはもう泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2016年05月28日 07:00:53

この度は、ダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロント対応に関しまして、ご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。

今後同じ過ちを繰り返さぬ様、スタッフ一同、今一度接遇方法をの見直しを図って参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

ご利用の宿泊プラン
【なか卯の朝食】☆☆朝5時より営業!選べる和風朝定食付きプラン☆☆
ご利用のお部屋
【□全室禁煙□エグゼクティブシングル ベッド幅154cm】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 09:08:54

少し高めで「ビジネスでご利用のお客様に必須アイテムの【日経新聞】を、翌朝にドアノブにお掛け致します。購入の為にわざわざ着替えてフロントまでお越し頂く必要も無く、朝の限られたお時間を有効にご利用下さい!!」

このプランで予約させて頂きましたが、ドアノブに新聞もなくチェックイン時に確認するのでもなくでした。プランを多くして従業員がマネージできないのであれば止めて同一料金にしたら良いと思います。損した感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2013年12月16日 16:20:44

この度はダイワロイネットホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、日経新聞付きのプランでご予約頂いたにも関わらず、私共の不手際で日経新聞をお届けすることができず、誠に申し訳ございません。
お客様の仰せのとおり、新聞付きのプランを販売しながらこちらで管理できていないのは大変恥ずべき次第でございます。
またこちらよりご連絡をさせて頂きます。
お客様には大変不快な思いをかけさせてしまい、深くお詫び申し上げると共に、今一度スタッフ全員でオペレーションを見直し、今後この様なことのないよう精進して参る所存でございます。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞ドア掛け】プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可■スタンダードシングル ベッド幅154cm】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:34:06

先日利用させていただきました。
盛岡でいつも利用していますが、名古屋は初めてでした。
今回、パジャマが用意されていましたが、ゴミが多数付着していて、ガムみたいなものも付いていました。
部屋のティッシュペーパーもほとんどカラの状態でどこを探しても予備も置いてありませんでした。
ビジネスホテルのワンランク上とうたっていて、ある程度の金額も取っているのにこれは無いんじゃないでしょうか。
衛生的にも良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル名古屋駅前 2010年12月26日 16:33:02

 いつもダイワロイネットホテルグループをご贔屓頂き誠にありがとうございます。
 
 名古屋での初めてのご利用にも関わらず、数々の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。
 この度の不手際は、お客様の当ホテルグループへの信頼を大きく損なうものであり、まさにお客様が仰られる通りで弁明の余地もございません。
当館責任者としまして、早急に各部門責任者と、お客様のご意見を基に現状把握を行いまして、二度とこのような事が発生しなように改善作業を実施していくことをこの場をお借りしてお約束させて頂きます。
 
 この度は、お忙しい中にも関わらず、お時間を取って御言葉を頂き、誠にありがとうございました。このような御言葉を頂けるということは、お客様も当ホテルグループに期待して頂いている事の現れであると認識しております。そのようなお客様の信頼を、これ以上裏切らないように全力で取り組んで参る所存でございますので、また名古屋にお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル名古屋駅前をご利用頂き、どのような事でもお気付きの事がございましたらお言葉を頂戴出来ましたらこの上も無く幸いでございます。

 最後に、今後ともダイワロイネットホテルグループを宜しくお願い申し上げます。貴重な御言葉誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆祝☆開業2周年記念特別プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングル【喫煙可】18平米◆154cm幅ベッド】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ