楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事で三日間お世話になりましたが、二度と泊まりたくないです。ほこりっぽく、三日間、毎日違う方が担当だったようですが、一度もシーツも換えて頂けず、掃除もして頂けませんでした。大浴場は無くてもいい程度のもので、コインランドリー?大浴場に一つあるだけで、差順番待ち。前の方のマナーが悪かったんでしょうが、洗濯物がティッシュだらけになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪肥後橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。この度は、清掃不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しては、清掃会社に伝えるだけでなくフロントスタッフも協力し、今後決して無いよう努めて参ります。コインランドリーはチェックの回数を増やし、終了した洗濯物やゴミが貯まらないように致します。ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。もしまたご縁がございましたら、ご利用頂けますと大変嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 鈴木
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
仕事で三日間お世話になりましたが、二度と泊まりたくないです。ほこりっぽく、三日間、毎日違う方が担当だったようですが、一度もシーツも換えて頂けず、掃除もして頂けませんでした。大浴場は無くてもいい程度のもので、コインランドリー?大浴場に一つあるだけで、差順番待ち。前の方のマナーが悪かったんでしょうが、洗濯物がティッシュだらけになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル大阪肥後橋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
この度は、清掃不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しては、清掃会社に伝えるだけでなくフロントスタッフも協力し、今後決して無いよう努めて参ります。コインランドリーはチェックの回数を増やし、終了した洗濯物やゴミが貯まらないように致します。ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
もしまたご縁がございましたら、ご利用頂けますと大変嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鈴木