楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.49
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 10:59:12

セミダブルを予約したものの
ホテルチェックインの際
予約がいっぱいとゆわれて
ツインルームに変更。
ツインルームは嬉しいものの
チェックインで待たされたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2020-09-27 23:59:19

この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際で、ご予約いただいたお部屋にご案内が出来ず申し訳ございませんでした。
重ねてチェックインの際はお時間お掛けしてしまい申し訳ござません。
ツインルームはいかがでしたか?おくつろぎいただけておりましたら幸いです。
サービス改善に努めて参りますので、またのご利用心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 朝長


このページのトップへ