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アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回、宿泊させていただいた淀屋橋のアパホテルさんと同じ宿泊料金だったが、明らかにサービスが悪かったです。①チェックイン時も検温しない、部屋のテレビのリモコンにカバーが着いていない。あまり感染対策してないのでは??②大浴場の足吹きマットがかなり濡れていても交換していない。③翌朝チェックアウト時ハウスキーパーの方とすれ違ってもあいさつ無し、④翌朝フロントで宅配便を頼んだが、明らかに不馴れな様子で待たされる。立地は最高だがサービス悪いので2度と泊まることはないでしょう。
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この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、具体的なご提言を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。①検温・リモコンカバーについてチェックインの際、非接触型体温計にてご宿泊者様の検温を実施しております。チェックインの列に並ばれていないお連れ様への検温もアテンドスタッフが目を配り、実施しております。「まだ検温されてない、検温してほしい」とフロントスタッフへお声がけくださるお客様もいらっしゃるので、フロントスタッフの抜け目もあるかと自覚しております。1名の未検温も発生させぬよう施策を行います。「使い捨てプラスチックリモコンカバー」をアパホテルで導入しておりませんが、日々の清掃時にテレビリモコンに限らず、室内全てを消毒しております。ご安心の上お過ごしください。②大浴場足拭きマットについて濡れておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。多くのお客様がご利用される故、マット交換の頻度を上げることが必要です。この時世、換気も徹底させておりますので、巡回の際に留意致します。③ご挨拶について私の指導不足でございます。ご不快にさせてしまい申し訳ございません。私自身、お客様・スタッフ関係無く、お会いした際には自ら率先してご挨拶をすることを徹底しております。背中で見せるだけでなく具体的な情緒的指導を行い、お客様に気持ち良くご出発いただけるように致します。④宅配便について貴重なお時間をいただいてしまい申し訳ございません。弊社といたしましても「TIME IS LIFE(時は命なり)」と掲げているように、お客様のお時間をいただかないように指導しております。サービスの一環として「丁寧」や「几帳面」という言葉がございますが、この度はお客様に「不慣れ」という印象を与えてしまいました。サービスのプロとして、お客様一人ひとりに合わせたご案内をすることが求められます。この度は多くのご不快な思いをさせてしまい甚だ恐縮ではございますが、また当館をご利用いただける機会がございましたら、今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。これから寒い季節となります。体調等崩されぬようご自愛ください。宿泊支配人 佐々木
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
5.0
投稿日:2022-05-09 14:12:54
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2022-03-21 16:03:00
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉(大阪府)
2.0
投稿日:2020-10-21 12:46:24
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-07-06 14:20:38
投稿日:2019-09-09 14:29:28
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総合2
ka5312さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
前回、宿泊させていただいた淀屋橋のアパホテルさんと同じ宿泊料金だったが、明らかにサービスが悪かったです。①チェックイン時も検温しない、部屋のテレビのリモコンにカバーが着いていない。あまり感染対策してないのでは??
②大浴場の足吹きマットがかなり濡れていても交換していない。③翌朝チェックアウト時ハウスキーパーの方とすれ違ってもあいさつ無し、④翌朝フロントで宅配便を頼んだが、明らかに不馴れな様子で待たされる。立地は最高だがサービス悪いので2度と泊まることはないでしょう。
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この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、具体的なご提言を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
①検温・リモコンカバーについて
チェックインの際、非接触型体温計にてご宿泊者様の検温を実施しております。
チェックインの列に並ばれていないお連れ様への検温もアテンドスタッフが目を配り、実施しております。
「まだ検温されてない、検温してほしい」とフロントスタッフへお声がけくださるお客様もいらっしゃるので、フロントスタッフの抜け目もあるかと自覚しております。
1名の未検温も発生させぬよう施策を行います。
「使い捨てプラスチックリモコンカバー」をアパホテルで導入しておりませんが、日々の清掃時にテレビリモコンに限らず、室内全てを消毒しております。ご安心の上お過ごしください。
②大浴場足拭きマットについて
濡れておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
多くのお客様がご利用される故、マット交換の頻度を上げることが必要です。
この時世、換気も徹底させておりますので、巡回の際に留意致します。
③ご挨拶について
私の指導不足でございます。ご不快にさせてしまい申し訳ございません。
私自身、お客様・スタッフ関係無く、お会いした際には自ら率先してご挨拶をすることを徹底しております。
背中で見せるだけでなく具体的な情緒的指導を行い、お客様に気持ち良くご出発いただけるように致します。
④宅配便について
貴重なお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
弊社といたしましても「TIME IS LIFE(時は命なり)」と掲げているように、お客様のお時間をいただかないように指導しております。
サービスの一環として「丁寧」や「几帳面」という言葉がございますが、この度はお客様に「不慣れ」という印象を与えてしまいました。
サービスのプロとして、お客様一人ひとりに合わせたご案内をすることが求められます。
この度は多くのご不快な思いをさせてしまい甚だ恐縮ではございますが、また当館をご利用いただける機会がございましたら、今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。
これから寒い季節となります。体調等崩されぬようご自愛ください。
宿泊支配人 佐々木