楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.49
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事3.64

総合2

ka5312さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ

ka5312さん [40代/男性] 2020-10-21 12:46:24

前回、宿泊させていただいた淀屋橋のアパホテルさんと同じ宿泊料金だったが、明らかにサービスが悪かったです。①チェックイン時も検温しない、部屋のテレビのリモコンにカバーが着いていない。あまり感染対策してないのでは??
②大浴場の足吹きマットがかなり濡れていても交換していない。③翌朝チェックアウト時ハウスキーパーの方とすれ違ってもあいさつ無し、④翌朝フロントで宅配便を頼んだが、明らかに不馴れな様子で待たされる。立地は最高だがサービス悪いので2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2020-10-25 09:18:23

この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、具体的なご提言を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

①検温・リモコンカバーについて
チェックインの際、非接触型体温計にてご宿泊者様の検温を実施しております。
チェックインの列に並ばれていないお連れ様への検温もアテンドスタッフが目を配り、実施しております。
「まだ検温されてない、検温してほしい」とフロントスタッフへお声がけくださるお客様もいらっしゃるので、フロントスタッフの抜け目もあるかと自覚しております。
1名の未検温も発生させぬよう施策を行います。

「使い捨てプラスチックリモコンカバー」をアパホテルで導入しておりませんが、日々の清掃時にテレビリモコンに限らず、室内全てを消毒しております。ご安心の上お過ごしください。

②大浴場足拭きマットについて
濡れておりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
多くのお客様がご利用される故、マット交換の頻度を上げることが必要です。
この時世、換気も徹底させておりますので、巡回の際に留意致します。

③ご挨拶について
私の指導不足でございます。ご不快にさせてしまい申し訳ございません。
私自身、お客様・スタッフ関係無く、お会いした際には自ら率先してご挨拶をすることを徹底しております。
背中で見せるだけでなく具体的な情緒的指導を行い、お客様に気持ち良くご出発いただけるように致します。

④宅配便について
貴重なお時間をいただいてしまい申し訳ございません。
弊社といたしましても「TIME IS LIFE(時は命なり)」と掲げているように、お客様のお時間をいただかないように指導しております。
サービスの一環として「丁寧」や「几帳面」という言葉がございますが、この度はお客様に「不慣れ」という印象を与えてしまいました。
サービスのプロとして、お客様一人ひとりに合わせたご案内をすることが求められます。

この度は多くのご不快な思いをさせてしまい甚だ恐縮ではございますが、また当館をご利用いただける機会がございましたら、今回の不手際を挽回させていただきたく存じます。
これから寒い季節となります。体調等崩されぬようご自愛ください。

宿泊支配人 佐々木


このページのトップへ