楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン方法が変わってからは数回目の利用であるが毎回スムーズなチェックインが出来ない。今回はカード支払いの手続きをしたら二重の支払いとなり、翌朝訂正の手続きをした。以前の対面方式のチェックインでは問題は何もなかった。コスト削減のためというのは理解するが、高齢者には戸惑いが多いのではないか。立地、設備、価格は非常に満足できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、カード支払いが二重で行われた事にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館は時代に合わせ非接触型の自動チェックイン機を導入しておりお手続きはお客様ご自身で機械操作をお願いしております。但しお客様の御希望によりましてはスタッフにお申し付けいただきましたら対面方式でも承れますのでスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。創業から14年が経ちますが、昨夏にリニューアルを致しました。長年ご利用いただいているお客様からも、きれいになって新鮮だとのお言葉をいただいております。お客様にも立地や設備に関してお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、お近くへお越しの際は、またぜひアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。フロント 山﨑
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
東横INN大阪JR野田駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2023-06-20 13:25:29
4.0
投稿日:2023-01-24 15:39:38
ポルタイン弁天町(大阪府)
投稿日:2022-08-02 16:31:21
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉(大阪府)
投稿日:2021-06-16 11:22:26
投稿日:2019-03-27 06:57:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
KNのむのむさんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
チェックイン方法が変わってからは数回目の利用であるが毎回スムーズなチェックインが出来ない。
今回はカード支払いの手続きをしたら二重の支払いとなり、翌朝訂正の手続きをした。
以前の対面方式のチェックインでは問題は何もなかった。
コスト削減のためというのは理解するが、高齢者には戸惑いが多いのではないか。
立地、設備、価格は非常に満足できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。チェックインの際、カード支払いが二重で行われた事にお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館は時代に合わせ非接触型の自動チェックイン機を導入しておりお手続きはお客様ご自身で機械操作をお願いしております。但しお客様の御希望によりましてはスタッフにお申し付けいただきましたら対面方式でも承れますのでスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
創業から14年が経ちますが、昨夏にリニューアルを致しました。長年ご利用いただいているお客様からも、きれいになって新鮮だとのお言葉をいただいております。お客様にも立地や設備に関してお褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、お近くへお越しの際は、またぜひアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
フロント 山﨑