楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は綺麗であったが、ユニットバスのカーテンがカビだらけで、あまり汚くびっくりした。あれだけ汚くても、部屋に顧客案内する、あり得ない。エレベーターも最上階から乗ってくる為、5階だとまったく乗れず、エレベーター待ちで15分、あり得ない。階段もないと言われる始末。非常時、どのように逃げるのか聞きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室のシャワーカーテンに関しましては、スタッフで共有・確認し、再発防止に努めてまいります。また、エレベーターの件ですが、09:00~11:10頃は、チェックアウトをされる多くのお客様がご利用されるため、混雑時間帯を避けてご利用していただけましたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。フロント 大塚
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
部屋は綺麗であったが、ユニットバスのカーテンがカビだらけで、あまり汚くびっくりした。
あれだけ汚くても、部屋に顧客案内する、あり得ない。
エレベーターも最上階から乗ってくる為、5階だとまったく乗れず、エレベーター待ちで15分、あり得ない。階段もないと言われる始末。非常時、どのように逃げるのか聞きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室のシャワーカーテンに関しましては、スタッフで共有・確認し、再発防止に努めてまいります。
また、エレベーターの件ですが、09:00~11:10頃は、チェックアウトをされる多くのお客様がご利用されるため、混雑時間帯を避けてご利用していただけましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。
フロント 大塚