楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
一日目、バスルーム排水詰まりでオーバーフロー。二日目(別部屋)、エアコン起動できず、夜中寒さで目がされる。*変わった部屋でも問題あり。ありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室清掃と、設備点検が隅々まで至っておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、点検不備でお部屋を変えていただいたにもかかわらず、新しい部屋も点検不備があり、大変ご迷惑をかけてしまいました。お忙しい中ご指摘いただきました、お客様からの貴重なご意見を無駄にせぬよう、今一度確認体制を見直してまいります。フロント 大塚
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
一日目、バスルーム排水詰まりでオーバーフロー。
二日目(別部屋)、エアコン起動できず、夜中寒さで目がされる。
*変わった部屋でも問題あり。ありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室清掃と、設備点検が隅々まで至っておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、点検不備でお部屋を変えていただいたにもかかわらず、新しい部屋も点検不備があり、大変ご迷惑をかけてしまいました。
お忙しい中ご指摘いただきました、お客様からの貴重なご意見を無駄にせぬよう、今一度確認体制を見直してまいります。
フロント 大塚