楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前(コロナ前)に宿泊した時の方が朝食の質が良かった気がします。とはいえホスピタリティ溢れるレストランスタッフには感心しました。しかし、受付の方はチェックイン時かなり待たされた挙句「気づいていませんでした」とのこと。悪気がないのは判っていますが、ちょっと気が利かなくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様より指摘された内容に関しまして、フロントスタッフ一同に共有し、改めて接客態度を見直してまいります。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。フロント 大塚
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
以前(コロナ前)に宿泊した時の方が朝食の質が良かった気がします。
とはいえホスピタリティ溢れるレストランスタッフには感心しました。
しかし、受付の方はチェックイン時かなり待たされた挙句「気づいていませんでした」とのこと。
悪気がないのは判っていますが、ちょっと気が利かなくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様より指摘された内容に関しまして、フロントスタッフ一同に共有し、改めて接客態度を見直してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 大塚