楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
残念です。大浴場いいお風呂でした。非常口が全開して無ければイレギュラーな事やったと思いますが全裸でその状態の心理状態察して欲しかったですね。扉を閉めてからフロントに言いに行きましたがありがとうございましたではなく。一言すいませんでしたではないですか。その一言あればこの投稿してないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。大浴場の非常口の扉の確認に不備がございました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、大浴場の扉に関しましては一層の確認があって然るべきでございます。再発防止を徹底するよう対応を行って参ります。またお客様より施錠の後、直接フロントスタッフへご連絡いただきましたにも関わらず不誠実な返答によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフへの指導と教育を再度おこなわせていただいた次第でございます。次回ご滞在の際はご満足いただけるようホテル運営に努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント 長尾
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
残念です。大浴場いいお風呂でした。非常口が全開して無ければイレギュラーな事やったと思いますが全裸でその状態の心理状態察して欲しかったですね。扉を閉めてからフロントに言いに行きましたがありがとうございましたではなく。一言すいませんでしたではないですか。その一言あればこの投稿してないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の非常口の扉の確認に不備がございました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、大浴場の扉に関しましては一層の確認があって然るべきでございます。再発防止を徹底するよう対応を行って参ります。
またお客様より施錠の後、直接フロントスタッフへご連絡いただきましたにも関わらず不誠実な返答によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
スタッフへの指導と教育を再度おこなわせていただいた次第でございます。
次回ご滞在の際はご満足いただけるようホテル運営に努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 長尾