3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
戦うサラリーマン18号さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 戦うサラリーマン18号さん [40代/男性] 2023年10月07日 10:41:31
-
ユニットバスが、下水臭い。
シャワー浴びている間に頭が痛くなった。
スタッフは設備点検していないのだろう。
そして掃除担当から報告は上がっていないのだろう。
二度と利用することはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2023年10月26日 16:03:36
-
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用してくださり、誠にありがとうございます。
清掃不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。
忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」3号出口直結◆【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 18:36:16
-
部屋は綺麗であったが、ユニットバスのカーテンがカビだらけで、あまり汚くびっくりした。
あれだけ汚くても、部屋に顧客案内する、あり得ない。
エレベーターも最上階から乗ってくる為、5階だとまったく乗れず、エレベーター待ちで15分、あり得ない。階段もないと言われる始末。非常時、どのように逃げるのか聞きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2023年10月20日 07:13:01
-
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室のシャワーカーテンに関しましては、スタッフで共有・確認し、再発防止に努めてまいります。
また、エレベーターの件ですが、09:00~11:10頃は、チェックアウトをされる多くのお客様がご利用されるため、混雑時間帯を避けてご利用していただけましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を誠にありがとうございます。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」3号出口直結◆【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
当日部屋が変更になりましたと通されたのが、カーテンがシミだらけ、シャワーカーテンもカビ、お風呂には毛がついている部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再発防止のため、清掃後の確認を徹底してまいります。
フロント 大塚