9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Davidダイさんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- Davidダイさん [40代/男性] 2025年03月15日 17:49:45
-
部屋に一つ加湿器が用意されていないのは非常に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2025年03月16日 01:42:57
-
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に加湿器がなくご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。当館の加湿器につきましては在庫に限りがございます為ご理解いただけますと幸いでございます。今回お客様から賜りましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍!お得なポイントアッププラン◆楽天限定◆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 喫煙可】
総合2
カニじゃさんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- カニじゃさん [50代/男性] 2025年01月16日 23:38:48
-
とにかく狭い。ビジネス利用なら許容範囲。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2025年01月28日 09:31:01
-
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り当館のお部屋は高機能・高品質・環境対応型をコンセプトとした非常にコンパクトなつくりとなっております。ご理解いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月13日 10:04:14
-
チェックインに時間がかかりすぎた。朝のエレベーターがこず20分程待った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2025年01月13日 14:55:01
-
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時、及びエレベーターの混雑に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り、お時間やその日の宿泊状況に応じて、チェックインにお時間を頂く場合がございます。エレベーターに関しましても客室が853室あり、エレベーターが4基のため混雑する場合がございます。予めご了承くださいませ。
最後になりますが貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
総合2
シン3048さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- シン3048さん [40代/男性] 2024年11月27日 20:13:14
-
フロント受付の対応が良くない、タクシーの手配をお願いしたところ、対応してませんとの一言だけ、もう一度確認したところタクシー会社の電話番号を書いた紙を渡されたが電話をしても既に業務終了している会社ばかり。傘の貸し出しもなく、フロントマンの対応は最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2025年01月06日 17:29:50
-
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し上げございません。
当館でのタクシー呼び出しに関しまして、当館前の大通りにタクシーの配車ができず、ご予約者の方がご利用いただけないといったトラブル防止のため、当館からのタクシーのお呼び出しをお断りさせていただいております。ご了承いただければ幸いです。しかしながらスタッフの回答により、ご不快な思いをおかけし大変申し上げございません。
今後このようなことが発生しないよう、真摯に受け止め再発防止と今後のホテル運営に役立てさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】◆大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」3号出口直結◆【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月27日 13:12:26
-
ベットとカウンターの距離が狭く、多くの方がベットに腰掛けるためかカウンター側のベットマットが沈んでおり寝心地が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2025年01月06日 15:36:45
-
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
しかしながら客室内のベッドに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
ベッドマットに関しまして確認等含め、快適にホテルをご利用いただけるよう今後のホテル運営に努めて参ります。ご指摘いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
総合2
きょーいさんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- きょーいさん [40代/男性] 2024年11月12日 23:29:15
-
久しぶりにアパホテルに宿泊したが、相変わらず朝のエレベーター待ちの時間が長く、1階に降りるまでに5分以上掛かった。これを何とか改善して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年11月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2024年11月26日 18:50:55
-
この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。エレベーターに関しましてご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックアウトの時間帯などは大変込み合いますのでよろしければ時間帯をずらしてご利用いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月05日 11:33:15
-
朝食が7時からは遅すぎる。
ゆっくり食事できない。
エレベータが遅い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2024年10月09日 00:49:24
-
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の営業時間につきまして、お客様のご希望に応えられず申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同品質改善に努めて参ります。
恐れ入りますが、エレベーターはお客様がお帰りになる時間帯は混み合います。悪しからずご了承ください。
この度は貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・事前決済限定】非接触 1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙室】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月16日 20:28:03
-
部屋へ上がるエレベーターは、カードキーをかざさないとその階には止まらない、フロントでの説明なし。
朝食会場で、席札を置いていたにもかかわらず、食事を取って戻ると、海外宿泊者が座ってた。当方のカードキーの上にトレイを置いて食事してた。おそらく席札もらってなかった。
部屋はダブルだったが、激狭。シングル並。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 2024年09月19日 10:26:18
-
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。エレベーターについての説明が不足しており、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。また朝食会場についてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後は同じことが起きないようお客様の貴重なご意見をホテル全体に共有し再発防止に努めて参ります。
また、当館は新都市型ホテルでお部屋はコンパクトな造りになっております。その分ベットの上に居ながらエアコンや照明の操作ができたりとお客様が快適にお過ごしいただけますよう尽力しておりますが、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。こちらの貴重なご意見も今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・事前決済限定】非接触 1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 禁煙室】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 のクチコミ
スマホの充電ケーブルは常設されていると思い込んでいて、持参しなかった。貸し出しを依頼したが、「すべて貸し出し中です」とのこと。すでに充電が切れていたので、どうしたらいいかアドバイスを求めたら、ロビーにスマホの充電サービス機があるという。行ってみたらスマホで登録が必要だった。スマホ使えないから充電機使えません、対応策のアドバイスもらえないか、と再びたずねたら「こちらではどうしようもありませんね」との回答。ホテルを出てコンビニにケーブルを買ってきました。持参しなかった私が悪い!のではありますが、塩対応にがっかり。無人チェックインのホテルですがロビーにはホテルマンが3人もいて、チェックイン機の操作には無用にかいがいしく、その場でアプリ会員じはいかがか、などと熱心にすすめてくるのですが、ファンを増やしたいなら客から相談されたときにいかに好印象を与えるかを考えた方がもっと効果的だと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、お客様の目線に立ったご案内ができずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフ間で共有し、即座に改善して参ります。
また、貴重なお時間をいただきご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント 岡本