楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントチックイン時二食付きプランの内容説明なし質問すると説明される食事に出るときフロントに尋ねると再度プランから答える必要があり名前等の確認に時間がかかる 非常に煩雑です大浴場の使用方法が煩雑ですチックイン時大浴場のカードの使い方説明なし浴場入り口に説明があり再度部屋に戻りカードを探す専用カードの場所が分かりずらいフロントに電話すると説明不足との返事 説明していないフロント電話番号を示すステッカーが分かりずらい電話するのに一苦労です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北九州若松駅東をご利用頂き、有難うございます。チェックイン時、説明が不足していた事でお客様にご不快の思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、当ホテル施設、プランの御案内についてスタッフ一同徹底して参ります。貴重なご意見有難うございました。これに懲りず、若松にお立寄りの際は何卒当ホテルを御利用下さいませ。ルートイン北九州若松駅東フロントクラーク 古谷
若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 のクチコミ
フロントチックイン時二食付きプランの内容説明なし質問すると説明される
食事に出るときフロントに尋ねると再度プランから答える必要があり
名前等の確認に時間がかかる 非常に煩雑です
大浴場の使用方法が煩雑です
チックイン時大浴場のカードの使い方説明なし
浴場入り口に説明があり再度部屋に戻りカードを探す
専用カードの場所が分かりずらい
フロントに電話すると説明不足との返事 説明していない
フロント電話番号を示すステッカーが分かりずらい
電話するのに一苦労です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北九州若松駅東をご利用頂き、有難うございます。
チェックイン時、説明が不足していた事でお客様にご不快の思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、当ホテル施設、プランの御案内についてスタッフ一同徹底して参ります。貴重なご意見有難うございました。
これに懲りず、若松にお立寄りの際は何卒当ホテルを御利用下さいませ。
ルートイン北九州若松駅東
フロントクラーク 古谷