楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの髪が短めの40代後半の男性は笑顔もなく対応が悪い。(髪が長めの30代の男性はよかった)大浴場は鍵がないと入れないのに、貴重品ボックスが大浴場の外にあるので、大浴場を使うときに鍵を貴重品ボックスに入れられず、やむなく脱衣かごに入れることになる。しかも大浴場内に「鍵は貴重品ボックスに入れてください。盗難にあっても当店は責任を負いません」との実行不可能な注意書きがある。壁が薄いのか、大声で話してるのかわからないが、隣の中国人の話し声がそのまま聞こえてくる。エレベーターの前の部屋だったが、エレベーターが到着したときのチャイム(当階だけではなく他階の到着時も)がずっと聞こえてうるさかった。日曜の朝食バイキングは客が多すぎるのに時間が短く、空席もないし、食べ物も切れているものが多く、食器の返却棚は満杯で置くところがなく、床はこぼれた飲み物が撒き散らされていて最悪な状態でした。料理の品数はどこのホテルにもあるオムレツやサラダなどの平凡なものでした。大浴場とコーヒーが無料で飲めるのは良かった。VODの映画はどれも聞いたことないようなのばかりで、面白くなさそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難うございます。併せて、貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。先ずもって、接遇に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフには厳しく指導し、今後このようなことないよう徹底を致します。貴重品ボックスに関しましては、誠に申し訳ございません。今、浴場内への設置準備対応中でございます。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。朝食のお時間に関しましても、満足のいかれるお食事の時間を提供できず、申し訳ございませんでした。適切な人員配置を考え、滞りなく運営を行って参ります。お客様からの、ここは良かった、満足できたといったご感想を少しでも増やしていけるようスタッフ一同日々精進をして参る所存でございます。改めまして、今回はお客様のご期待に沿ったご宿泊の提供が出来なかった事、心より深くお詫び申し上げます。マネージャー代理 中川
若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 のクチコミ
フロントの髪が短めの40代後半の男性は笑顔もなく対応が悪い。(髪が長めの30代の男性はよかった)
大浴場は鍵がないと入れないのに、貴重品ボックスが大浴場の外にあるので、大浴場を使うときに鍵を貴重品ボックスに入れられず、やむなく脱衣かごに入れることになる。しかも大浴場内に「鍵は貴重品ボックスに入れてください。盗難にあっても当店は責任を負いません」との実行不可能な注意書きがある。
壁が薄いのか、大声で話してるのかわからないが、隣の中国人の話し声がそのまま聞こえてくる。
エレベーターの前の部屋だったが、エレベーターが到着したときのチャイム(当階だけではなく他階の到着時も)がずっと聞こえてうるさかった。
日曜の朝食バイキングは客が多すぎるのに時間が短く、空席もないし、食べ物も切れているものが多く、食器の返却棚は満杯で置くところがなく、床はこぼれた飲み物が撒き散らされていて最悪な状態でした。料理の品数はどこのホテルにもあるオムレツやサラダなどの平凡なものでした。
大浴場とコーヒーが無料で飲めるのは良かった。
VODの映画はどれも聞いたことないようなのばかりで、面白くなさそうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠に有難うございます。
併せて、貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。
先ずもって、接遇に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフには厳しく指導し、今後このようなことないよう徹底を致します。
貴重品ボックスに関しましては、誠に申し訳ございません。今、浴場内への設置準備対応中でございます。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
朝食のお時間に関しましても、満足のいかれるお食事の時間を提供できず、申し訳ございませんでした。適切な人員配置を考え、滞りなく運営を行って参ります。
お客様からの、ここは良かった、満足できたといったご感想を少しでも増やしていけるようスタッフ一同日々精進をして参る所存でございます。
改めまして、今回はお客様のご期待に沿ったご宿泊の提供が出来なかった事、心より深くお詫び申し上げます。
マネージャー代理 中川