楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.08
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの 若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-11 12:00:10

事前にこちらが伝えていた到着時間より早めのチェックインとなったのは申し訳ないですが、掃除が完了していない部屋のカギを渡されびっくりしました。

今まで「準備が整っていないのでロビーで待ってください」と言われたことはありますが、そのままカギを渡されるなんてことありませんでした。

一度部屋へ行き、掃除してくださっていた女性にあとどれくらいかかるか聞き、ロビーへ降りて待っていました。
私たちは「到着時間早すぎたし、悪かったねぇ」と苦情を言うつもりもありあせんでしたが、
待っている間、フロントの方たちと何度か目が合っているにもかかわらず、声をかけられることもなく、こちらが声をかけて初めて「申し訳ありません」という有様。

疲れたから早めにチェックインしようとしていたのに、余計に疲れてしまいました。

掃除の担当してくださった方は、すごく丁寧に誤ってくださっていたのに、ホテルの顔となるフロントの対応は悪すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
若松天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北九州若松駅東 2010-05-11 20:34:58

フロントの心ない対応により、不快な思いを与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃の仕上がり状況を確認してからご案内する基本すらできていなかった現状を恥ずかしく思います。
今回のご指摘を受け、今一度お客様の気持ちに立ってフロントに立つ基本的な姿勢を心に刻む決意でおります。スタッフ全員にも今回の件を伝え、サービス業に従事する者の心構えを皆で反省し、挽回に努めることを確認しました。

一度失った信頼は早々取り戻せるものではございませんが、また再度ご利用いただけるよう、心を律してサービスの向上に取り組んでまいります。

本当に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン北九州若松駅東
支配人代行 川﨑

ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】