楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-21 13:58:44

8月15日から夫婦で一泊しました。
支配人の方はじめ、スタッフの方の対応は良かったです。駅からホテルへの送迎や帰りは最寄のバス停への送迎など細かいところにまで気を配っていただき、ありがたかったです。
貸切露天風呂も朝6時から入らせていただき、海を見ながらのんびりお風呂に入れてくつろげました。(源泉かけ流しならもっと良かったなぁ、と思います。)
お食事も期待通り、海の幸が沢山出てきました。ボリュームが多く、少し残してしまいましたが、とてもおいしく満足です。
ただ、お手紙にも残させていただきましたが、お部屋内の清潔感がいまひとつだったのが唯一残念な点です。ベッドのスプリングもちょっと傷んでいるのか体が痛かったかな・・・
今度はもっと早く予約してお風呂付のお部屋に泊まりたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
十番館 2012-08-21 15:10:43

伊藤でございます。お忙しいなかお時間を割いてのお便り心から御礼申し上げます。今日は8月22日。能登半島は朝から青空になりました。

お住まいのほうはいかがでしょうか。先日あれだけのお粗末を致しましたのにこのように温かなお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。

お食事などにつきましては勝手なメニューを仕立てましたし、またご接遇に関しましても行き届かないことばかりでございましたこと本当に申し訳ございませんでした。

でもまたもしも機会がございましたらご再訪賜れますこと切に願っております。
お発ちのときにお約束致しました通り次回からはご常連さまです。
私と綿密にお打ち合わせをしていただきまして必ずや前回よりももっと美味しい能登をお楽しみいただけますようご用意したく存じております。

どうかよろしくお願い申し上げます。これからもお元気でご活躍くださいませ。

本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封でございます!)

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】五つ星になりました!☆☆☆☆☆!嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪落ちたらヤメます!
ご利用のお部屋
【【ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】