楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-18 02:17:52

冬の北陸に行きたくて、クチコミの良い和倉温泉のこちらの宿を選びました。高級旅館が建ち並ぶ中で、こじんまりとはしていますが支配人をはじめとしてスタッフの方々のフレンドリーな対応に好感がもてる宿です。目的は冬の北陸の新鮮な料理でした。もちろんとても美味しく目にもお腹にも大満足でしたが、何よりほっと出来る温かい雰囲気が一番のご馳走でした。支配人の軽妙なトーク、食事の配膳などして下さった若いお二人が緊張しながらも一生懸命やっている姿やお布団を準備して下さった方々、全てのスタッフの対応が宿泊して良かったと思えました。1000km以上の長旅でしたが、日頃の疲れやストレスが吹き飛びました。また機会をつくり是非行かせていただきます。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
十番館 2013-02-18 05:40:05

伊藤でございます。1000キロ旅でお疲れのところお時間を割いてのお便り心から御礼申し上げます。今日は2月18日。能登半島は朝から青空になりました。仙台はいかがでしょうか。先日あれだけのお粗末を致しましたのにこのように温かなお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。お食事などにつきましては勝手なメニューを仕立てましたし、またご接遇に関しましても行き届かないことばかりでございましたこと本当に申し訳ございませんでした。でもまたもしも機会がございましたらご再訪賜れますこと切に願っております。お発ちのときにお約束致しました通り次回からはご常連さまです。私と綿密にお打ち合わせをしていただきまして必ずや前回よりももっと美味しい能登をお楽しみいただけますようご用意したく存じております。どうかよろしくお願い申し上げます。これからもお元気でご活躍くださいませ。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封でございます!)

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】お食事評価5つ星♪プランが超特大バージョンアップ!凄いご夕食になりました!
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】