楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-27 21:39:37

誕生日の旅行で夫と宿泊させていただきました。到着時からとても良い対応で出迎えていただきました。誕生日ということも把握していただき、到着時からおめでとうございますの言葉をいただきました。綺麗な貸切り露天風呂もスムーズに準備していただき、夕食も食べきれないくらいのごちそうで大満足でした。
夕食後に若いお二人の仲居さんが、おめでとうございますとケーキをプレゼントで持ってきてくれました。ケーキもとてもおいしくて大満足でした。
久しぶりの夫婦水入らずの大変良い旅行になりました。
2回目から常連様になれるということなので、次回は是非家族みんなでまた泊まりにきたいです。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
十番館 2013-04-20 07:09:39

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
お礼の言葉が思い浮かばず、ご返信が遅くなってしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。
今日あたりお住まいのお天気はいかがですか?能登半島は朝から快晴になりました。ロビーのお客さまもお喜びです。

先日は大切なご旅行にこんな小さい宿をお選びくださいまして本当にうれしく存じました。でも何かと行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。

でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますようお願い致します。そのときは常連さまですからね。どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。ご遠慮なさらずおっしゃっていただけましたら何なりとご用意致しますから。どうかよろしくお願い致します。

これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】楽天限定☆オフを選んだ貴方にお得☆支配人・涙の暴走ぷらん★和牛陶板もついてこんなに安く♪
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】