楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-25 22:56:43

初めての家族旅行でした。クチコミを見てこの宿に決めましたが、その通りでした。
行く前は「どこに行こう」「あそこに行きたい」と簡単に考えていましたが、いざ行ってみると、どこに行けばいいかもわからず…
当日、急に夕食付に変更していただいて助かりました。
子供たちも初めてみる豪華な料理で、フロント?のお姉さんとともに我が家では伝説になりつつあります。(元気なお姉さんがいたー。心のきれいな人だったね。と、メインののとじま水族館よりも思い出に残ってるみたいです)
本当にありがとうございました!またそちら方面に行くことがあればぜひお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
十番館 2013-07-27 06:04:22

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
今日の能登半島は朝から快晴になりました。お客様もお喜びになっています。お住まいのほうはいかがでしょうか。
先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに、たまたま混み合っておりまして行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。
またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。
でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますよう勝手ながら願っております。
そのときは前回以上に美味しい能登の幸でお迎えしたいと思っておりますが、どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。
色々お打ち合わせの上ご満足いいただけるメニューに仕立てたいと存じます。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。
本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
旅は自由に「素泊まりぷらん」☆ご朝食は無料サービスです♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】