楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋4

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-08 09:02:44

支配人さんをはじめ、従業人の方達がとても愛想よく迎えてくれました。この日は満室だったそうで、人気の高ささが伺えます。お料理は支配人のご厚意でたいへん贅沢な夕飯になり、台風の中行った甲斐がありました(笑)その節はありがとうございました。
お部屋はオーシャンビューではありませんでしたが、広々とした和室でした。
子供の甚平もありました。子供の布団なしにしましたが、布団を敷いてくれました。
毛布が欲しいというわがままにも対応していただきとても感謝しています。おかげで暖かく眠ることがでしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
十番館 2014-11-20 08:34:43

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
お礼の言葉が思い浮かばず、ご返信が遅くなってしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。
今日あたりお住まいのお天気はいかがですか?能登半島は朝から快晴になりました。ロビーのお客さまもお喜びです。
先日は大切なご旅行にこんな小さい宿をお選びくださいまして本当にうれしく存じました。
でも何かと行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。
またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。
でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますようお願い致します。そのときは常連さまですからね。どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。ご遠慮なさらずおっしゃっていただけましたら何なりとご用意致しますから。どうかよろしくお願い致します。
これからもお元気で。
本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆混雑を避けた貴方に贈る☆支配人暴走(涙)の得割★貸切露天も♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】