楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakura*さんの 十番館 のクチコミ

sakura*さん [30代/女性] 2015-10-05 18:55:04

こちらが恐縮するほどお気づかいいただきました。
ご飯は確かに種類が多く、満腹でした。食べきれない場合もあるのでいくつかはオプションで宿代がお安くなるか、デザートが豪華になるほうが嬉しいです(今回はライチとメロンでしたが旬のフルーツだと尚◎でした)。食べるのに夢中で無言になっちゃいますね。朝食はちょうどよい量でした。
貸切風呂はいいサービスだと思います。能登に旅行の際は検討させていただきます。
お部屋はトイレ、洗面台の証明が少し暗いかなという気がしましたが、気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
十番館 2015-10-09 13:49:09

おはようございます。伊藤です。お便りありがとうございました。
先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに何もおもてなしできませんでしたことお詫び申し上げます。
またお食事につきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。
少しはお寛ぎになられましたでしょうか。
ずうずうしいことは百も承知で申し上げますけれどまたもしも機会がございましたらご再訪下さいますよう願っております。
お約束致しました通り次からはご常連さまです。お召し上がりになりたいものなどのご希望につきましては何なりとお聞かせくださいませ。
喜んでご用意致しますから。
どうかこれからもお元気で。本当にありがとうございました!
十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました!)

ご利用の宿泊プラン
お客様感謝祭【楽天割】当館人気プランがグレードアップ!しかも通常より最大3000円OFF【現金特価】
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】
sakura*さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ