楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-11 21:31:22

ご主人スタッフの方がとても明るく、対応もよくすごく好印象でした
夕食の種類が多くて地元食材を使ったものなどよかった、朝食もおいしかったです

ただ個人的にはごはんのおかわりでいちいちスタッフの方を呼ばなくてはならなかったのが
わずらわしかったです、自分で好きな量を持ってくるほうがよかった

出発日にあいにくの雨で、水族館へ行くのに最寄のバス停までタクシーで送ってくださりありがとうございました
水族館は人が少なくてぞんぶんに楽しめましたよ

このたびはお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
十番館 2015-11-30 16:34:53

伊藤でございます。

このような温かなお言葉を頂戴しておきながら私の都合によりましてお礼のご返信が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。


先日はせっかく遠くご来館くださいましたにもかかわらずろくなおもなしもできませんでしたこと心からお詫び申し上げます。

お食事などはお口にあいましたでしょうか。少しはごゆっくりしていただけましたとしたらうれしいのですが。

またもしも機会がございましたらこれに懲りないでご来館くださいますことお待ちしております。

お約束致しました通りそのときはご常連さまです。

お料理などにつきましてのご要望は何なりとお聞かせくださいましたら喜んでご用意致しますから遠慮なくおっしゃってくださいね。

これからもお元気で。

本当にありがとうございました!

十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)。

ご利用の宿泊プラン
お客様感謝祭【楽天割】当館人気プランがグレードアップ!しかも通常より最大3000円OFF【現金特価】
ご利用のお部屋
【【ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】