楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十番館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
特に工夫した料理もなくどこの安宿でも出すようなメニューを合わせたようなものでがっかり。なぜお食事評価が五つ星と謳っているのか全く分からない。施設も古い。スタッフの対応も悪く、周りの一流旅館のようなお見送りもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はありがとうございました。お食事のご評価はお気に召してくださった多くの皆様がご投稿くださった結果です。五つ星ですからそう謳っています。お気に召さなかった皆様からは厳しいお言葉をいただいております。現在のところご好評ではございますが、今後もより一層お喜びいただけますよう努力してまいります。ただ同郷のお客さまで、あれだけ会話をさせていただきました方よりこのお言葉のご投稿を頂戴したことは悲しく存じました。ずっとお側におりましたのは私でございましたので、対応の悪いスタッフというのも私のことでございますね。お喜びくださいましたものと勘違いしておりました自身の愚鈍さと見識の無さに恥じ入っております。私が申し上げましたお祝いの言葉や、プレゼントいたしました人気店のデコレーションケーキのことはお忘れくださいませ。もう二度とお会い出来ませんことが残念でございます。どうかお元気で。ありがとうございました。株式会社十番館 代表取締役 伊藤 弘
十番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十番館 のクチコミ
特に工夫した料理もなくどこの安宿でも出すようなメニューを合わせたようなものでがっかり。なぜお食事評価が五つ星と謳っているのか全く分からない。施設も古い。スタッフの対応も悪く、周りの一流旅館のようなお見送りもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はありがとうございました。
お食事のご評価はお気に召してくださった多くの皆様がご投稿くださった結果です。五つ星ですからそう謳っています。
お気に召さなかった皆様からは厳しいお言葉をいただいております。
現在のところご好評ではございますが、今後もより一層お喜びいただけますよう努力してまいります。
ただ同郷のお客さまで、あれだけ会話をさせていただきました方よりこのお言葉のご投稿を頂戴したことは悲しく存じました。
ずっとお側におりましたのは私でございましたので、対応の悪いスタッフというのも私のことでございますね。
お喜びくださいましたものと勘違いしておりました自身の愚鈍さと見識の無さに恥じ入っております。
私が申し上げましたお祝いの言葉や、プレゼントいたしました人気店のデコレーションケーキのことはお忘れくださいませ。
もう二度とお会い出来ませんことが残念でございます。どうかお元気で。
ありがとうございました。
株式会社十番館 代表取締役 伊藤 弘