楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

十番館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(628件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.06
  • 食事4.34

部屋3

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 22:51:34

評価が高く期待していたがなぜ高いのかが理解できなかった。料理は刺身は美味しかったが蟹はパサパサで美味しくなかった。焼売は冷凍?配膳係は料理の説明をしない、料理を持ってきても空いた皿を持って行かずなぜか離れた箇所に置く、コップが空になっても気づかない、水を頼んでも1つしかグラスを持ってこない、肉料理の火を着けにこない(忘れてた?)、料理の減りを見ずに締めのご飯を出してこない等気配りが全然なかった。全部こちらが言って動くだけでありこんな対応をされたのは初めてであり残念だった。バイトかもしれないが旅行業は接客が大事だと思うので基本ができるまで教育をしたほうがいいと思った。オーナーと部屋まで案内してくれた方は丁寧だったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
十番館 2017-04-05 07:16:35

伊藤です。先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのにお粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。でもまたもしも機会がございましたら前回に懲りることなくご再訪くださいますようお願い申し上げます。そのときは常連さまです。私と綿密な打ち合わせをしていただきまして前回以上の美味しい能登の幸をご提供したいと存じております。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です)。

ご利用の宿泊プラン
限定3部屋【すいてる日の楽天割】☆混雑を避けた貴方に☆支配人暴走(涙)の得割★貸切露天♪【現金特価】
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】

このページのトップへ