楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.40

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-22 12:34:04

母の1週間遅れの誕生日旅行にて利用致しました。生憎の雨雪でしたが、支配人をはじめスタッフの心遣いに癒されました。
ケーキもサービスで準備して頂き、本当に感謝致します。
食べきれないほどの料理も一つ一つとても美味しく、お部屋もお風呂もきちんと清掃が行き届いており、気持ちよく利用できました。
私は職業病で粗を探してしまいがちなのですが、出来る限り以上のサービス努力と設備努力をされている、優良なホテルだと感じました。
風が強く、貸し切り風呂が利用できないのが残念でしたが、次回の旅の理由になりました。

口コミはいいも悪いも個人の見解なので、心ない口コミやあまりにも低い評価の内容もあります。どんなホテルでもあってはいけない事ですがあるのが現状です。
その場ではニコニコして帰って、あとで口コミで文句を言いたがる方もいらっしゃいますし…。(クレームならその場で言えば対応してもらえるのに、何も言わず帰って書くなんて卑怯だな)といつも思いながら閲覧しています。

私的には【加賀屋】さんや【あえの風】さんも利用し、とても格式のある素晴らしいホテルだと思いますが、子供連れの家族でのんびり旅行するには、十番館さんをお勧め致します。

1泊でしたが、母も子も喜んでおり、良い思い出作りになりました。
ありがとうございました。また是非利用させて頂く事を目標に、日々頑張りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
十番館 2017-11-29 07:00:48

「救われたような気がします。ありがとうございました!」

伊藤でございます。このような温かなお言葉を頂戴しておきながら私の都合によりましてお礼のご返信が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。

お元気でいらっしゃいますか?今日あたりお天気はいかがでしょうか。能登半島は例年通りの空模様。毎日曇りと雨です。

先日はお誕生日祝いという大切な機会に遠くご来館くださいましたにもかかわらずろくなおもなしもできませんでしたこと心からお詫び申し上げます。

お食事などはお口にあいましたでしょうか。少しはごゆっくりしていただけましたとしたらうれしいのですが。

またもしも機会がございましたらこれに懲りないでご来館くださいますことお待ちしております。お約束致しました通りそのときはご常連さまです。
お料理などにつきましてのご要望は何なりとお聞かせくださいましたら喜んでご用意致しますから遠慮なくおっしゃってくださいね。

これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)。

ご利用の宿泊プラン
【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪落ちたらヤメます!【現金特価】
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】