楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 07:53:46

 普段は、ホテルで「そと食派」の私たちですが、お食事評価五つ星と書いてあったので思わず予約しました。
 ホテルは、温泉街の端っこのほうに立地していますが、特に不便と感じることもない距離感。チェックイン予定より前の2時半くらいに着いたにもかかわらず、悪天候の中女性スタッフの方が駐車場に傘を持ってお出迎えをしてくださいました。しかも、部屋に入るとすでにポカポカにしてあり、外が寒かったのでホット一息つけました。

 そして、待ちに待った夕食はテーブルに乗り切らないほどで(蒸篭が大きいのもあり(笑))食べきれるかな?っと心配になりましたが、あっさり完食!!
 普段、日本海の魚を食べつけているので実はそこまで変わらないだろうと思っていましたが、「寒ぶり」のおいしさにはびっくりしました!
チェックアウトのときに、フロントで直接漁師さんから新鮮な魚を買い付けているから冷凍ものはないとお伺いし、また十番館さんに泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
十番館 2018-01-08 06:57:51

伊藤でございます。

今日はもう8日。このような温かなお言葉を頂戴しておきながら私の都合によりましてお礼のご返信が3日も遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。

お元気でいらっしゃいますか?

今日あたりお天気はいかがでしょうか。能登半島は曇ってビュービュー風が吹いています。

先日はせっかく遠くご来館くださいましたにもかかわらずろくなおもなしもできませんでしたこと心からお詫び申し上げます。

お食事などはお口にあいましたでしょうか。少しはごゆっくりしていただけましたとしたらうれしいのですが。

またもしも機会がございましたらこれに懲りないでご来館くださいますことお待ちしております。

お約束致しました通りそのときはご常連さまです。お料理などにつきましてのご要望は何なりとお聞かせくださいましたら喜んでご用意致しますから遠慮なくおっしゃってくださいね。

これからもお元気で。

本当にありがとうございました!

十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)。

ご利用の宿泊プラン
【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪落ちたらヤメます!
ご利用のお部屋
【【海の眺めが良いベッドルーム】和室より狭いから料金がお得♪】