楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.20
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.20
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 21:50:30

楽しみにしていた旅行なのに残念な気持ちでいっぱいになりました。

ここは温泉ではありません。和倉温泉観光協会に聞いてみたところ能登島にあるひょっこり温泉というところの湯を汲んできて沸かした“沸かし湯”だそうです。和倉温泉のお湯でもないとは唖然としました。お湯はぬるめで熱いのが好きな方には物足りないと思います。
夕食の品数自体は多いですが、どれも小分けに盛られただけで量は少なく満足できるとは言い難いです。刺身はペラペラ、御大層にテーブルに置かれた蒸籠には蟹の足が二本とお腹の部分が半分、僅かな肉野菜等が雑に入っていただけでした。どこが大盤振る舞いなのでしょうか?新鮮さも感じません。しっかりと調理されたものではなく惣菜を並べただけという感じです。シェフや料理人の姿も見かけませんでした。いらっしゃらないのでしょうね。
館内は古く汚いビジネスホテルです。良く言えばレトロですが随所に掃除が行き届いていないのが散見されました。
ホームページにはカード支払い可とみれる表記があるのに会計時カード払いを拒否され、訳の分からない理由で現金払いにされました。何か不都合があるのでしょうか?現金払いのみなら最初からそのように表記して下さい。
またサイト上でオーナーはしきりに笑顔を強調されていますが滞在中一度も笑顔を拝見できませんでした。終始ムスッとしておられ、上から目線で高圧的な物言いが多く感じられました。およそサービス業に携わる方とは思えません。唯一チェックイン時対応してくださった女性従業員の方が親切だった事が救いです。
二度と行く事はありませんがとても温泉旅館と呼べる所ではありませんでした。和倉温泉の外れにある古く不自由な民宿というのが個人的な見解です。
サイトにはこれでもかと魅力的な文言や写真が並んでいますが誇大広告もいいところです。レビューも高評価なものが多く見られ大きな判断材料になると思いますが、利用されるのであれば過度な期待はしない方が賢明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
十番館 2019-12-14 05:29:04

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
しかしながら遠路はるばるご来館下さいましたにもかかわらずご不快なお思いをさせてしましましたこと心からお詫び申し上げます。
今後は接遇の原点に立ち返りまして今一度仕事を見直してまいります。
ただ調理長たちの仕事場はフロアが違うためお客さまと接することがないのでございますことを申し添えます。
どうかこれからもお元気で。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪美味能登ブリは刺身とブリしゃぶで♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】