楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 15:31:59

食事の量はとても満足の量でした。一品一品が適度な量で、もう少し食べたいかな~^と思わせる絶妙な感じ、しかし、全種類食べ終わると、『食事の量はとても満足の量でした。しかし、全種類食べ終わるは『はぁ~食った~~』という満足感でした!

また、今回は結婚記念日という事で利用させて頂いたのですが、予約時にその旨を記載しては居ましたが、スタッフからのお祝いの言葉や、夕食後にケーキまで用意してくださるという心遣いを頂き大変うれしい気持ちになる事が出来ました。

近代設備のホテルという感じではありませんので、その辺りが理解されていれば満足されるホテルではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
十番館 2020-10-12 15:51:51

おはようございます。伊藤です。お便りありがとうございました。
10月12日の能登半島は朝から快晴になりました。ようやく秋らしい日和になりましてお客さまもお喜びです。
お住まいのほうはいかがですか?
先日はご結婚記念日の大切なご旅行にご来館くださいましたのに何もおもてなしできませんでしたことお詫び申し上げます。
またお食事につきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。少しはお寛ぎになられましたでしょうか。
ずうずうしいことは百も承知で申し上げますけれどまたもしも機会がございましたらご再訪下さいますよう願っております。
次からはご常連さまです。お召し上がりになりたいものなどのご希望につきましては何なりとお聞かせくださいませ。喜んでご用意致しますから。どうかこれからもお元気で。
本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました!)

ご利用の宿泊プラン
【お食事五つ星プラン】が超特大Ver.Up!せっかくですからのどぐろ焼き付き&16品目どうぞ♪♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】