楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 14:31:51

食べきれない量でしたが、牛のステーキを朝に回す気遣いは良かったです。コロナでいしる鍋にできなかったのか気になりました。カニしゃぶは梅ソースにせずそのままで食べると日本海を味わえる気がします。蒸籠蒸しにポン酢でしたが、レモンかなにか苦味がきつく、美味しいすり身には合わない気がします。全体的にレモンが多いです。貸し切り風呂だけ化粧水が薬局でかえる程度の豪華でした。ただ、温泉か調べなかったので湯沸かしだったのかはわかりません。二階が低いのですだれがあっても前の建物が気になります。部屋にはKOSEのシャンプーがあって良かったです。一階の脱衣場にはイオンドライヤーがあります。お風呂樽ジャグジー使用不可、ネジが少しでてきているからお風呂場少し修繕が必要だと思います。部屋の襖もそろそろ。障子はスライドさせようとしたら剥がれそうなので景色を見るのを断念しました。張り替えて欲しい。下駄箱の案内は先にして欲しい。もしくはきたときにスッと出して貰えると嫌な気持ちにはならなかった。朝は美味しいご飯とタコワサ、フグ焼きが特に夜より美味しいと感じた。自販機、冷蔵庫も有。小さい建物なので一階に幾度にスタッフと合ってしまう。気疲れしないように気をつけましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
十番館 2020-12-09 18:17:37

伊藤でございます。先日はありがとうございました。今日の能登半島は朝から快晴になりました。お客様もお喜びになっています。お住まいのほうはいかがでしょうか。先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに、たまたま混み合っておりまして行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますよう勝手ながら願っております。そのときは前回以上に美味しい能登の幸でお迎えしたいと思っておりますが、どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。色々お打ち合わせの上ご満足いいただけるメニューに仕立てたいと存じます。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
これは旨い!能登の絶品三昧☆海鮮シャブシャブ三種盛り☆ズワイガニ・能登鰤&たこしゃぶを食べ比べ♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】