楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-18 16:12:25

とても丁寧な接客で、良い時間を過ごすことができ、とても感謝しています。当日チェックインの時間を遅れる連絡をした際、電話越しで詳しい指示していただいき助かりました。こちらの都合で時間がずれたのにも関わらず、迅速な対応して頂き本当にありがとうございました。食事も海の幸だけでなく、お肉も食べることができ、大変美味しかったです。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
十番館 2021-03-02 19:03:12

伊藤でございます。先日はありがとうございました。このたびのお便りを読みましたあと、うれしくなってしまいましてお礼の言葉が思い浮かばず、ご返信が遅くなってしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。今日あたりお住まいのお天気はいかがですか?能登半島は朝から快晴になりました。ロビーのお客さまもお喜びです。先日は大切なご旅行にこんな小さい宿をお選びくださいまして本当にうれしく存じました。でも何かと行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。でもまたもしも機会がございましたらご再訪くださいますようお願い致します。そのときは常連さまですからね。どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。ご遠慮なさらずおっしゃっていただけましたら何なりとご用意致しますから。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
【楽天特割】★ブロンズアワード受賞記念★当館人気プランがグレードアップ!しかもプライスダウンで登場♪
ご利用のお部屋
【【展望露天風呂付和洋室】目の前は海!広々ゆったり【禁煙】】