楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 12:50:10

今回、GoToトラベル取り止めによる影響なのか、急に年末年始のお宿が幾つか予約可能で出てきました。
いつものお宿と言う手もあったのですが、お値段と内容を比べ、こちらのお宿に初チャレンジ!
結果、接客も含めて、大満足でした。
特筆ものは、やはり「お食事」!
今回特別メニューというのもあったのですが、鰤しゃぶ・蟹しゃぶにノドグロ、そして意外な美味しさのタコしゃぶ!と、まさに海鮮の満貫全席!!
連泊にも配慮していただき、2日目からはタグ付きの地物蟹を焼き・蒸しと趣向を変えていただけました。
お風呂はコジンマリとしてますが、ゆったり入れました。
貸切風呂も良かったです。
ただ、スダレは無い方が良いかなと思いました。
総湯も近くなので、まさにお風呂三昧。
また利用させていただきたい!と思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
十番館 2021-03-02 19:01:36

こんにちは!伊藤です。さっそくのお便りありがとうございます。従業員たちと一緒に拝読致しました。大切なご旅行にお選びくださいましたのがこんな小さい旅館ですから何とかご満足いただけますようにと思っておりましたのですが、結局はあの程度のものになってしまいました。お食事はお粗末を致しましたし、おもてなしにつきましても不行き届きなことが多かったにも関わらずこのような温かなお言葉を頂戴することが出来ましたこと本当に光栄に存じております。またもしも機会がございましたら前回に懲りないでいらしてください。もっともっと美味しいものをご用意致しますし、もっと大きな笑顔とサービスでお迎え致しますことお約束申し上げます。これからもどうかお身体には充分にご留意なさいましてお元気でお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました!)

ご利用の宿泊プラン
【楽天特割】★ブロンズアワード受賞記念★当館人気プランがグレードアップ!しかもプライスダウンで登場♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】