楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-26 00:29:35

コロナ禍で久しぶりの県内の温泉を家族3人でゆったり寛ろいできました。感染対策も必要最低限して有り安心出来ました。この旅館の食事が絶品でした、用意して頂いたのどくろの塩焼きや能登ぶり・やりいか・甘エビの刺身やブリしゃぶたこしゃぶや地物の海産物のせいろ蒸しや能登牛の鉄板焼きその他食べ切れない程のご馳走で大満足でした、家族風呂サービスで付いておりとても良かったです、支配人さんの温かい人柄が職員皆さんに伝わっているお宿です。コロナ禍で過度な接客は不要でしたので私達には心地良かったです。本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
十番館 2021-03-02 19:00:21

こんにちは!伊藤です。先日はありがとうございました。また貴重なお時間をお使いになられましてこのようなお便りを下さいましたこと心から御礼申し上げます。数ある旅館のなかから私どものような小さいところをお選び下さいましたこと本当にうれしく存じました。しかしながらお食事などにつきましては大変なお粗末を致しましたし、また何かと行き届かないことばかりでございましたこと心からお詫び申し上げます。でもまたもしも機会がございましたらご再訪賜れますよう願っております。お発ちのときに申し上げました通り次回からはご常連さまということになります。ご要望などにつきましては何なりとお申し付けくださいましたら喜んでご用意致します。どうかよろしくお願い申し上げます。どうかこれからもお身体には充分にご留意なさいましてお元気でお過ごしくださいませ。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました)。

ご利用の宿泊プラン
【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪美味能登ブリは刺身とブリしゃぶで♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】