楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十番館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
良かった点・朝食が美味しい:量も適度でお魚も美味しかったです改善して欲しい点・貸切風呂のシャワーがぬるま湯しか出ず、凍えながら入った・表面上取り繕った接客で、心そこにあらずという印象だった接客やお風呂は重要では無く、晩御飯さえ量多く食べれれば良いという方にはオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊藤です。今日の能登半島はやっと落ち着いた天気になりました。先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのにお粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。でもまたもしも機会がございましたら前回に懲りることなくご再訪くださいますようお願い申し上げます。そのときは常連さまです。私と綿密な打ち合わせをしていただきまして前回以上の美味しい能登の幸をご提供したいと存じております。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です)。
十番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 十番館 のクチコミ
良かった点
・朝食が美味しい:量も適度でお魚も美味しかったです
改善して欲しい点
・貸切風呂のシャワーがぬるま湯しか出ず、凍えながら入った
・表面上取り繕った接客で、心そこにあらずという印象だった
接客やお風呂は重要では無く、晩御飯さえ量多く食べれれば良いという方にはオススメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊藤です。今日の能登半島はやっと落ち着いた天気になりました。先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのにお粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。でもまたもしも機会がございましたら前回に懲りることなくご再訪くださいますようお願い申し上げます。そのときは常連さまです。私と綿密な打ち合わせをしていただきまして前回以上の美味しい能登の幸をご提供したいと存じております。どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です)。