楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十番館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
7月6日に23000円のコース30年旅行をしていますが、初めて、評価1をつけます。料理は量が多いが、鮮度が悪い。とても値段に合わないレベル。調理しない、簡単な蒸し、しゃぶしゃぶなど、味を楽しみにしている人には、合わない。施設の老朽化や清掃が行き届いていない。窓が汚れていて、景色を楽しめない。貸し切り風呂は、黒い湯あかが沢山浮いており、浴槽に垢がついています。大浴場の1Fはカビが多い。2Fは蜂やバッタがいて、安心して入れない。部屋も窓枠、エアコン付近はカビ多い。食堂の床が汚く、不衛生。精算時にブロック割を忘れており、プロとしての自覚がないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊藤です。先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのにお粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。ありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘
十番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 十番館 のクチコミ
7月6日に23000円のコース
30年旅行をしていますが、初めて、評価1をつけます。
料理は量が多いが、
鮮度が悪い。
とても値段に合わないレベル。
調理しない、簡単な蒸し、しゃぶしゃぶなど、味を楽しみにしている人には、合わない。
施設の老朽化や清掃が行き届いていない。窓が汚れていて、
景色を楽しめない。
貸し切り風呂は、黒い湯あかが沢山浮いており、浴槽に垢がついています。大浴場の1Fは
カビが多い。2Fは蜂やバッタがいて、安心して入れない。
部屋も窓枠、エアコン付近はカビ多い。
食堂の床が汚く、不衛生。
精算時にブロック割を忘れており、プロとしての自覚がないと
感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊藤です。先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのにお粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。
ありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘