楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.50

部屋5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 23:40:10

皆さん接客が丁寧でとても良い宿でした!楽天トラベルでは10/11宿泊は全国旅行割が使えず残念な思いをしていたところ、宿で全国旅行割をして頂けることになり本当に有難かったです!
1歳児の食事・布団無しで予約したにも関わらず、ご飯もお布団もサービスして頂き感謝しかありませんでした…!!お部屋も角部屋で嬉しかったです☆
貸切露天風呂は少しお湯がぬるめかなと思いましたが、のんびり浸かることができ、上がる頃にはいい感じに身体が温まっていたのでとても良かったです!
夕食・朝食共に盛り沢山でどれも美味しかったです!食べきれず残してしまったのが心残りです。。子供用のお食事エプロンや取り皿、スプーン等も用意して頂いて、とても助かりました!
帰りに水族館の割引券も頂けたので、今回すごくお得な旅行になりました☆こちらの宿を選んで本当によかったと思いました!また行きたいと思います(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
十番館 2022-10-14 05:12:36

おはようございます。伊藤です。早速のお便りありがとうございました。
10月14日の能登半島は朝から快晴になりました。ようやく秋らしい日和になりましてお客さまもお喜びです。お住まいのほうはいかがですか?先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに何もおもてなしできませんでしたことお詫び申し上げます。またお食事につきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。少しはお寛ぎになられましたでしょうか。ずうずうしいことは百も承知で申し上げますけれどまたもしも機会がございましたらご再訪下さいますよう願っております。お約束致しました通り次からはご常連さまです。お召し上がりになりたいものなどのご希望につきましては何なりとお聞かせくださいませ。喜んでご用意致しますから。どうかこれからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました!)

ご利用の宿泊プラン
【お食事評価五つ星】☆感謝の大盤振る舞い♪能登ブリは刺身とブリしゃぶで☆貸切露天サービス♪
ご利用のお部屋
【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】