楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-27 21:30:50

久しぶりに家族でまったりと過ごすことができました。ありがとうございました。
格式張らないアットホームな雰囲気に包まれた大変素晴らしいお宿でした。支配人の伊藤様をはじめ従業員の方々の人柄を感じされられます。特に、食事時のお忙しい時間帯に、喫茶ルームでたった1杯のコーヒーをにこやかに煎れていただきありがとうございました。
こちらの方面に来る機会がありましたら、再度利用させていただきます。その節は、よろしくお願いいたします。
追:お部屋の床の間の夢二の掛け軸ですが、作品名と簡単な説明を部屋のどこかにあれば、尚、良かったです。不勉強のため、娘に聞かれて、ちょっと困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
十番館 2010-07-28 06:40:21

「夢二の説明書き・・つくります」伊藤 弘

おはようございます。7月28日の早朝4時。日本一早い旅館経営者です。
能登半島は既に気温26℃。毎日毎日大変な暑さですね。
お住まいもきっとこんなかんじでしょうからどうかご家族皆様お気をつけくださいませ。

先日は大切なご旅行にこんな小さい旅館をご指名くださいましてありがとうございました。

何かとお粗末ばかり致しましたことお許しくださいませ。
また行き届かないこともたくさんあったのではないかと心配しておりました。
それなのにこのような温かなお便りを頂戴することができまして感激しております。

また機会がございましたらお待ちしております。そのときはご常連さまということになります。
ご要望などは何なりとお聞かせ下さいますよう願っております。

これからもご家族皆様お元気で。

本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封!)。

ご利用の宿泊プラン
限定5室★伊藤(55)イチ押し!【貸切露天】&ズワイガニ★尚且つヒレステーキの満足ぷらん♪
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】