楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 20:11:48

7月24日に夫婦でお世話になりました。
クチコミどおりの「楽~な癒される」宿で満足しました。

料理とお客さまに対する気配りは文句なしです。
お風呂も規模を考えると期待以上といえます。
(24時間入浴可という宿もありますがいつ清掃するの?って思いますもの。)

本当にあちらこちらの温泉・ホテル・豪華客船等、経験しましたが
「和倉パークホテル十番館」さんの個性は、私も主人も<買い>でした!!
二度目の宿泊からは常連さんという言葉に乗ってしまいそうな・・・・。
また必ず行きますよ。同じ県内ですし。

私の評価は98点。本当に本当に数少ないスタッフでがんばっておられるのは理解できるのですが、朝一番に「クモの巣」のチェックだけしてください。
一晩ですごいことになってしまいますから油断大敵。

お食事処におられた「お母さん」デザートも明るい会話もおいしかったですよ。ファンになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
十番館 2010-07-29 06:23:56

「98点もいただいてよろしいのでしょうか」伊藤 弘

おはようございます。伊藤です。
お帰りになられまして早速のお便り大歓迎で拝読致しました。

まずはお詫びでございます。
いくら除去してもすぐに朝には外にくもの巣が張ってしまいます。
時期的なこととはいえご不快なお思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
これからは毎朝早くに確認して清掃作業をおこないますことお約束致します。

お詫びの二つ目。
十番館など普段はヒマなのですがご来館当日が土曜日。
少しばかり混み合っておりましたから行き届きませんでした。
お食事のお粗末も併せて心からお詫び申し上げます。

チェックアウトのときに申し上げました「二回目からは常連さま」のこと。
これはお約束でございます。
どうぞご要望などは何なりとお聞かせ下さいましたら喜んでご用意致します。

今日は雨が降りそうですね。適度なお湿りといったところでしょうか。
でもまだ暑い日が続きます。お体には充分にご留意なさってくださいね。
どうかお元気で。

本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封!)。

ご利用の宿泊プラン
支配人超イチ押し!初夏バージョン【海しゃぶ付き】貸切露天・尚且つヒレステーキ
ご利用のお部屋
【【海側ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】