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十番館 クチコミ・感想・情報

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十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-30 12:54:17

お世話になりありがとうございました。受付の方、支配人さんのご配慮大変ありがとうございました。
食事は豪華で大変美味しかったですが、横に置いてあるヒレステーキがいつになったら焼いてくれるのか、ご飯を頼みたくてもスタッフがいなかったり、デザートは食べていいのか、聞かないと解らなかったり、食事の初めに説明、声かけがあると、こちらが悩まなくてよかったです。また部屋に金庫を置いて欲しいです。お風呂に入る為に預けた貴重品が、奥の机の上に置いてあって、ホテルの金庫に入れて貰えていると思っていたので後から不安になりました。若いスタッフの方も笑顔が素敵で頑張られているのが解るのですが、ホテル全体でサービスにアンバランスさを感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】限定5室★伊藤(55)イチ押し!【貸切露天】&ズワイガニ★尚且つヒレステーキの満足ぷらん♪
夢二の画がある和室・バスウォシュレット付

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
十番館 2010-10-30 14:36:24

伊藤でございます。色々申し訳ございませんでした。
私が法事のために席を外しまして従業員が浮き足立ったようです。
全て私の不在と教育不足が引き起こしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先日はせっかくこんな遠くまでご来館下さいましたのに
お粗末を致しましたことどうかお許しくださいませ。
また何かと不行き届きがかさなりましたことも併せてお詫び申し上げます。
でもまたもしも機会がございましたら前回に懲りることなく
ご再訪くださいますようお願い申し上げます。
そのときは常連さまです。
私と綿密な打ち合わせをしていただきまして
前回以上の美味しい能登の幸をご提供したいと存じております。
どうかよろしくお願い致します。
これからもお元気で。
本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です)。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】限定5室★伊藤(55)イチ押し!【貸切露天】&ズワイガニ★尚且つヒレステーキの満足ぷらん♪
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】