楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-29 17:20:48

当日予約で食事の口コミで決めた。部屋は思ったより狭くなかったが古いビジネスホテルみたいな部屋で洗面所、トイレが小さく使いにくかった。敷布団の厚みも欲しいと思った。夕食は凝った料理ではなかったがボリュームがあり美味しく満足だった。ご飯と一緒にお茶があるといいしデザートがあるともっといいと思った。結婚記念日にと書いたのでケーキを用意してくださり感激した。朝食は量が少なく物足りなかった。(大食いの夫婦)支配人はフレンドリーで愛想が良く、心地よく過ごすことができた。また泊まってみたい宿の一つになった。(いただいた箸はさっそく使っています。ありがとうございました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
十番館 2011-05-30 05:18:47

『今度は和室にしましょうね♪』伊藤 弘

おはようございます。伊藤です。お便りありがとうございました。今日は5月30日。能登半島は朝から強い風になってます。きっと通過していった台風の影響です。お住まいのほうはいかがですか?
先日は大切なご旅行にご来館くださいましたのに何もおもてなしできませんでしたことお詫び申し上げます。
またお食事につきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。少しはお寛ぎになられましたでしょうか。
ずうずうしく申し上げますけれどまたもしも機会がございましたらご再訪下さいますよう願っております。
お約束致しました通り次からはご常連さまです。お召し上がりになりたいものなどのご希望につきましては何なりとお聞かせくださいませ。喜んでご用意致しますから。
どうかこれからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔を同封致しました!)

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪★楽天売れ筋NO.1!伊藤(55)イチ押し!貸切露天&カニ&旬一品付きの満足プラン♪
ご利用のお部屋
【【ベッドルーム】和室より狭いから料金をお得にしています。】