楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マークン1965さんの 十番館 のクチコミ

マークン1965さん [40代/男性] 2011-06-16 14:24:34

オーナ-はじめスタッフの人柄がアットホームでとても心地よく感じられ思い出の残る宿になりました。今はどこの宿もチエックインから帰りのチエックアウトまでコミニケーションが少なくなりがちですがこちらの宿では気さくに皆さんに声をかけていてお客様に対するおもてなしの気持ちが伝わってきました。料理も新鮮な刺身からゆでガニ、いしる鍋と大変美味しく頂きました。またそちらに出かけたときは、すばらしい笑顔を拝見させて頂きます。 最後にオーナ-の首が一日も早く良くなるよう願っています。
ありがとうごさいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
十番館 2011-06-22 07:27:57

「お気遣いありがとうございます!」伊藤 弘

伊藤でございます。温かなお言葉を頂戴しておきながらお礼のご返信が一週間も遅くなりまして申し訳ございませんでした。
お元気でいらっしゃいますか?今日あたりお天気はいかがでしょうか。能登半島は梅雨入り宣言から晴れが続くおかしな毎日になっています。
先日はせっかく遠くご来館くださいましたにもかかわらずろくなおもなしもできませんでしたこと心からお詫び申し上げます。
お食事などはお口にあいましたでしょうか。少しはごゆっくりしていただけましたか?またもしも機会がございましたらこれに懲りないでご来館くださいますことお待ちしております。
お約束致しました通りそのときはご常連さまです。お料理などにつきましてのご要望は何なりとお聞かせくださいましたら喜んでご用意致しますから遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからもお元気で。本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封!)。

ご利用の宿泊プラン
十番館のビジネスプランは食事が旨い!だから一息ついてまた頑張って♪
ご利用のお部屋
【【ツインベッドルーム】】
マークン1965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ