楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 十番館 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-25 23:42:24

17日にお世話になりました。

当日はあいにく支配人さんが出張中でお会いすることができませんでしたが、
スタッフの皆さんの暖かいおもてなしで非常によい時間を過ごすことができました。
食事もボリューム満点でおいしいし、部屋やお風呂も清潔でなかなか雰囲気のよい旅館です。

旅行の日程上、能登半島がまだ半周近く残っていますので
次回石川県に行った際も再び宿泊できればなぁと考えています。
その時はまたよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
十番館 2011-11-06 14:11:32

伊藤でございます。先日はありがとうございました。
また当日私が不在でご挨拶を申し上げられませんでしたこと本当に申し訳ございませんでした。

このたびのお便りを読みましたあと、うれしくなってしまいまして舞い上がり、お礼の言葉が思い浮かばずにおりましてご返信が遅くなってしまいましたこと本当に申し訳ございませんでした。

今日あたりお住まいのお天気はいかがですか?能登半島は朝から快晴になりました。ロビーのお客さまもお喜びです。

先日は大切なご旅行にこんな小さい宿をお選びくださいまして本当にうれしく存じました。
でも何かと行き届かないことばかりでございましたことお詫び申し上げます。
またお食事などにつきましてもお粗末を致しまして申し訳ございませんでした。

またもしも機会がございましたらご再訪くださいますようお願い致します。
そのときは常連さまですからね。どうかご要望などは何なりとお聞かせくださいませ。
ご遠慮なさらずおっしゃっていただけましたら何なりとご用意致しますから。
どうかよろしくお願い致します。これからもお元気で。
本当にありがとうございました!十番館代表 伊藤 弘(笑顔同封です!)

ご利用の宿泊プラン
楽天限定秋の休日☆ピークを避けるとこんなにお得☆オータムオリジナル会席&貸切露天のサービス付き♪
ご利用のお部屋
【夢二の画がある和室・バスウォシュレット付】