楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

十番館 クチコミ・感想・情報

十番館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(657件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    十番館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:657件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.21
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.22
    • 食事4.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    るかたまさんの 十番館 のクチコミ

    るかたまさん [40代/女性] 2020年08月02日 16:58:44

    お風呂というお風呂は全てカビだらけ。
    露天風呂は床板が腐っているし、
    バスマットも交換してない敷きっぱなしのもの。ありえない。
    部屋に入った瞬間から変な匂い。
    食事は量だけ。蒸籠会席って、ほぼ冷凍品ですよね。
    どうなるかわからないから宿泊証明書出しますって、出されなかったら、こちらから要求してます。押し付けがましい。
    良い印象は最初に出迎えたフロントの男性一人だけでした。
    和倉温泉でこんな酷いところは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    十番館 2020年08月17日 09:31:34

    代表の伊藤でございます。先日はせっかくご来館下さいましたのに不手際や失礼が重なりまして本当に申し訳ございませんでした。私が直接お詫びを申し上げるべきなのですが、入院のため不在にしておりましてそれも叶わずお客さまにはご気分を害したままになってしまいました。心よりお詫びを申し上げます。
    もう二度とこんな酷い旅館にはご来館くださることはないかと存じますが、あらためてお詫びを申し上げます。。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【始まりました!楽天割!】初夏の楽天は限定3部屋☆混雑を避けた貴方に☆支配人暴走(涙)の得割★
    ご利用のお部屋
    【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】

    部屋1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十番館 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月13日 21:50:30

    楽しみにしていた旅行なのに残念な気持ちでいっぱいになりました。

    ここは温泉ではありません。和倉温泉観光協会に聞いてみたところ能登島にあるひょっこり温泉というところの湯を汲んできて沸かした“沸かし湯”だそうです。和倉温泉のお湯でもないとは唖然としました。お湯はぬるめで熱いのが好きな方には物足りないと思います。
    夕食の品数自体は多いですが、どれも小分けに盛られただけで量は少なく満足できるとは言い難いです。刺身はペラペラ、御大層にテーブルに置かれた蒸籠には蟹の足が二本とお腹の部分が半分、僅かな肉野菜等が雑に入っていただけでした。どこが大盤振る舞いなのでしょうか?新鮮さも感じません。しっかりと調理されたものではなく惣菜を並べただけという感じです。シェフや料理人の姿も見かけませんでした。いらっしゃらないのでしょうね。
    館内は古く汚いビジネスホテルです。良く言えばレトロですが随所に掃除が行き届いていないのが散見されました。
    ホームページにはカード支払い可とみれる表記があるのに会計時カード払いを拒否され、訳の分からない理由で現金払いにされました。何か不都合があるのでしょうか?現金払いのみなら最初からそのように表記して下さい。
    またサイト上でオーナーはしきりに笑顔を強調されていますが滞在中一度も笑顔を拝見できませんでした。終始ムスッとしておられ、上から目線で高圧的な物言いが多く感じられました。およそサービス業に携わる方とは思えません。唯一チェックイン時対応してくださった女性従業員の方が親切だった事が救いです。
    二度と行く事はありませんがとても温泉旅館と呼べる所ではありませんでした。和倉温泉の外れにある古く不自由な民宿というのが個人的な見解です。
    サイトにはこれでもかと魅力的な文言や写真が並んでいますが誇大広告もいいところです。レビューも高評価なものが多く見られ大きな判断材料になると思いますが、利用されるのであれば過度な期待はしない方が賢明です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    十番館 2019年12月14日 05:29:04

    伊藤でございます。先日はありがとうございました。
    しかしながら遠路はるばるご来館下さいましたにもかかわらずご不快なお思いをさせてしましましたこと心からお詫び申し上げます。
    今後は接遇の原点に立ち返りまして今一度仕事を見直してまいります。
    ただ調理長たちの仕事場はフロアが違うためお客さまと接することがないのでございますことを申し添えます。
    どうかこれからもお元気で。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪美味能登ブリは刺身とブリしゃぶで♪
    ご利用のお部屋
    【【竹久夢二の画がある和室10畳】全室バス・ウォッシュレット付】

    部屋1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 十番館 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月22日 12:13:15


    何から言って良いのかわからないくらい いろいろがっかり 泊まらなければよかった
    うたい文句の違い 何でも書いていいものですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    十番館 2017年11月29日 06:57:20

    先日はありがとうございました。
    何から書いていいのかわからず返信はやめようと思いましたがスルーはあまりに失礼なのでお礼のみ申し上げます。
    もうお会いすることがないのが残念でございますがどうかお元気で。

    ご利用の宿泊プラン
    【お食事評価五つ星!!】☆嬉しさのあまり緊急発表の大盤振る舞い♪落ちたらヤメます!【現金特価】
    ご利用のお部屋
    【【海の眺めが良いベッドルーム】和室より狭いから料金がお得♪】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ