楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.25
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.09
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 18:29:19

思ったより建物が古いと感じました。不便だったのが鍵が1つしかなく、カードキーとかでも何でもなく普通の鍵。家族4人で泊まりましたが、鍵が1つしかない為、温泉に行く際、家族4人揃わないと部屋に戻れないというのがまず1つ。また、部屋の冷蔵庫が全く冷えなくて、使えなかった。サービスでミネラルウォーターが入っていましたが、普通そこで気付くと思うのですが、残念でした。あと、照明の電球も1つ切れていたりしたので、ガッカリ。
冷蔵庫のことは次泊まる方が不便だと感じたので、チェックアウトの際、従業員の方にお伝えしました。
子連れだと、そういう環境設備がちゃんとしていないととても不便に感じます。きちんと確認、対応していただきたいと思いました。4連休で値段も高い時期だっただけに、余計に良いホテルだとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルラフォーレ那須 2020-08-01 10:35:16

この度は、ホテルラフォーレ那須をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、御宿泊の感想をお寄せくださいましてありがとうございます。今回の旅に対しまして、ご滞在中の最高の満足を頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。全て初歩的な確認不足であり、情けなく弁解の余地もございません。大変失礼いたしました。今後は、お客様一人一人をお迎えするにあたり、備品類のcheckは勿論の事、ホテル滞在をゆっくりとお楽しみ頂けるサービスの向上に取り組んでいく努力をしてまいります。また、ご指摘を頂きましたルームキーにつきましては、今後の改善ポイントとして検討事項に挙げてまいります。
また機会がございました際には、ラフォーレ那須へお立ちより頂けます事をスタッフ一同心より願っております。御利用ありがとうございました。

ホテルラフォーレ那須
大澤克行

ご利用の宿泊プラン
■那須高原を遊びつくす■那須サファリパーク入場券付~1泊朝食プラン~
ご利用のお部屋
【洋室(スタンタ゛ート゛31.4平米)・WIFI対応】