楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのスタッフの対応がとても悪い一部のフロントスタッフだけ対応が凄く良い支配人にクレームを言ったらただ聞き流すだけでお詫びの気持ちが伝わって来ないあとちゃんとお客さまに渡す物を渡して来ないお客さまから言わないと謝罪しない料理がまずい、料理の品数が少ないあと部屋は物音が凄く聞こえる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラフォーレ那須ご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。年末年始、大切なお時間を私ども至らぬ対応をし大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちに寄り添えないこと、誠意を持ってご対応が出来なかったこと、私はじめスタッフ一同、猛省しております。ご感想いただいたことを真摯に受け止め、私及びホテルスタッフ一同一丸となり、お客様のお気持ちに寄り添えるホテルに努めて参る所存でございます。ご利用ありがとうございました。ラフォーレ那須宿泊課 石森 裕紀
ホテルラフォーレ那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ
フロントのスタッフの対応がとても悪い
一部のフロントスタッフだけ対応が凄く良い
支配人にクレームを言ったらただ聞き流すだけでお詫びの気持ちが伝わって来ない
あとちゃんとお客さまに渡す物を渡して来ない
お客さまから言わないと謝罪しない
料理がまずい、料理の品数が少ない
あと部屋は物音が凄く聞こえる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラフォーレ那須ご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
年末年始、大切なお時間を私ども至らぬ対応をし
大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに寄り添えないこと、誠意を持ってご対応が出来なかったこと、私はじめスタッフ一同、猛省しております。
ご感想いただいたことを真摯に受け止め、私及び
ホテルスタッフ一同一丸となり、お客様のお気持ちに寄り添えるホテルに努めて参る所存でございます。ご利用ありがとうございました。
ラフォーレ那須
宿泊課 石森 裕紀