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ホテルラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

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ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.26
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.07
  • 食事4.15

サービス4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 10:26:51

お客様の声で、細やかな気遣いを下さった素晴らしいスタッフの名前を書いたら、お客様の声第5条1項該当で削除され、ホテルスタッフが判明されないよう再々修正し、個人が断定されないと思いますが、私が見て体験した事実のみ記載。
大変親切で懇切丁寧な説明をされたフロントスタッフを伝えられず誠に残念です。
今月14日宿泊。森のテラスでの優雅なモーニングは、大雨で叶わなかったが、わざわざ本館から徒歩で大きな荷物を抱え、部屋食でも優雅なモーニングを快適に過ごして頂きたいという真心こもった細やかな気遣いを下さったレストランスタッフのお二方も記載できず残念です。部屋での朝食のサービスは気持ちが良く、清々しく、本当に良かったのですが、当プランは公式では雨天時はレストランでの食事になる可能性を下記の画像添付のように明示し、同じ内容に関わらず、楽天トラベルを含む他の旅行サイトでは雨天と強風時は部屋食への変更となっており、どちらの対応をされるのか不安で仕方なかったです。
こちらの過去の口コミも読んで、雨の時のフロントの対応をお聞きしたしました。念の為、再度、大雨当日の朝にフロントへ確認して非常に丁重かつ丁寧な対応をフロントの方にして頂き、こちらは人によってサービス精神とかホスピタリティが大差が出て、レベルに差がつくのでしょう。

(評価を低くした理由)チェックアウト時のフロント。私の前にいた保護者と会計に一緒に来ていた小さな女の子の「トリックorトリート」の小声になかなか気が付かず、会計していた保護者に促され、やっと気づき「あぁ、はいはい…」って事務的に笑顔もなく、冷たい対応でしたので、フロントのサービスのレベルが一律で徹底されていないことは明白でした。

(当ホテルに泊まって一番良かったこと)楽しみにしていた森のテラスでの愛犬との優雅な朝食が大雨でやむなく変更となり、大雨の中、わざわざ歩いて部屋まで運んでくださったサービススタッフさんの、お客様に楽しんで優雅に朝食をとってほしいという心のこもった気持ちの良い接客を受けたことです。Hさまのサービスはホスピタリティ溢れて、正に当ホテルのサービスの顔に相応しい細やかな心遣いで、心地の良い清々しい気分で朝食を取ることができました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
≪WithーDog≫■森のテラスの優雅なMorning■~わんちゃんと一緒のプライベートタイム~
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】