楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.06
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 13:30:36

食事なしの素泊まりでしたが、安価なプランで宿泊できて良かったです。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルラフォーレ那須 2023年11月11日 12:00:44

このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
■RoomOnly■【ホテル棟/素泊まり】
ご利用のお部屋
【洋室エコノミールーム32平米(2~3階)・WIFI対応】

総合4

daigoro6026さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

daigoro6026さん [40代/男性] 2023年11月06日 16:35:24

■立地
周りに色々と観光地がありアクセスも悪くなかったです。

■部屋
掃除は行き届いているようでした。
部屋にカメムシ(一匹)やテントウムシがいましたが、エレベーター内に注意書きがあり場所柄仕方がないのかもしれません。

■食事
朝食のみのプランでしたが、和洋あり朝食としては十分でした。
味も美味しかったです。混雑していましたが場所も広く待っても15分程度

■風呂
いたって普通。

■サービス
2泊させて頂きましたが、特に男性の接客が良く気持ちよく過ごせました。


■設備・アメニティ
ホームぺージに書いてある通り、環境を配慮しているためか少な目。
要確認の上、ないものは持っていったほうが無難です。


個人的に、価格を考慮すると安くてまた行きたいなと思えるホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルラフォーレ那須 2023年11月11日 11:59:41

この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。

今後もお客様を飽きさせないようなイベント、感動させるような接遇を考えて参りたいと思います。
次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。
アメニティに関しましてはお客様のご要望を取り入れながら良くしてまります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】■Stay&Breakfast■
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 22:56:57

料理もお風呂も良かったです。
体育館があって、バスケや卓球などあそべます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルラフォーレ那須 2023年11月11日 11:55:37

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 10:26:51

お客様の声で、細やかな気遣いを下さった素晴らしいスタッフの名前を書いたら、お客様の声第5条1項該当で削除され、ホテルスタッフが判明されないよう再々修正し、個人が断定されないと思いますが、私が見て体験した事実のみ記載。
大変親切で懇切丁寧な説明をされたフロントスタッフを伝えられず誠に残念です。
今月14日宿泊。森のテラスでの優雅なモーニングは、大雨で叶わなかったが、わざわざ本館から徒歩で大きな荷物を抱え、部屋食でも優雅なモーニングを快適に過ごして頂きたいという真心こもった細やかな気遣いを下さったレストランスタッフのお二方も記載できず残念です。部屋での朝食のサービスは気持ちが良く、清々しく、本当に良かったのですが、当プランは公式では雨天時はレストランでの食事になる可能性を下記の画像添付のように明示し、同じ内容に関わらず、楽天トラベルを含む他の旅行サイトでは雨天と強風時は部屋食への変更となっており、どちらの対応をされるのか不安で仕方なかったです。
こちらの過去の口コミも読んで、雨の時のフロントの対応をお聞きしたしました。念の為、再度、大雨当日の朝にフロントへ確認して非常に丁重かつ丁寧な対応をフロントの方にして頂き、こちらは人によってサービス精神とかホスピタリティが大差が出て、レベルに差がつくのでしょう。

(評価を低くした理由)チェックアウト時のフロント。私の前にいた保護者と会計に一緒に来ていた小さな女の子の「トリックorトリート」の小声になかなか気が付かず、会計していた保護者に促され、やっと気づき「あぁ、はいはい…」って事務的に笑顔もなく、冷たい対応でしたので、フロントのサービスのレベルが一律で徹底されていないことは明白でした。

(当ホテルに泊まって一番良かったこと)楽しみにしていた森のテラスでの愛犬との優雅な朝食が大雨でやむなく変更となり、大雨の中、わざわざ歩いて部屋まで運んでくださったサービススタッフさんの、お客様に楽しんで優雅に朝食をとってほしいという心のこもった気持ちの良い接客を受けたことです。Hさまのサービスはホスピタリティ溢れて、正に当ホテルのサービスの顔に相応しい細やかな心遣いで、心地の良い清々しい気分で朝食を取ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
≪WithーDog≫■森のテラスの優雅なMorning■~わんちゃんと一緒のプライベートタイム~
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 23:06:02

お風呂はとてもよかったです。
お部屋も良かったのですが、景色が残念でした。
朝ごはんは美味しくいただきました。
歯ブラシが有料になってました。

総合では大好きなホテルなのでまた泊まりに来ます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月22日 08:19:28

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■Stay&Breakfast■(ドッグコテージ/わんちゃんと一緒♪/朝食付)
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 11:57:04

先日利用させてもらいました。
サービスに関しては言うことがない程
素晴らしい接客、対応だとおもいます

1点だけ、大浴場の温泉(白い温泉)が誤って顔を洗ってしまい、部屋に戻るとヒリヒリしました。家族も同じ症状になっております。但し書きには一応書いてあったのですが、もう少し大きめの看板?や入浴前のフロントでの案内等してもらえれば、避けられたと思いますので改善要望案として上げさせてもらいます

御社のホテルが発展していくことを心よりお祈り申し上げます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
■RoomOnly■【ホテル棟/素泊まり】
ご利用のお部屋
【和洋室(お子さん連れに人気!)・WIFI対応】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 22:11:34

ドッグコテージB棟に家族4人犬1匹で宿泊しました。
外観はアパートみたいで不安でしたが部屋自体はキレイで広かったです。たまたま2階だったのか景色も最高でした。
犬用のアメニティは十分に揃ってます。
残念だったのは、寝室のエアコンがカビ臭くて最悪でした。リビングのエアコンで足りたので問題はなかったですが。
朝夕バイキングだったが品数はそこまでら多くはないがクオリティは高いかと感じました。
お風呂はもっと種類が多いといいですね。
総合的に良かったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:10:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】SummerBuffetプラン/和洋ブッフェ/2食付
ご利用のお部屋
【ドッグコンフォートコテージ】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 20:38:47

那須の御用邸に隣接するホテルです。ちょうど 天皇御一家がご滞在中だったため、お見かけすることはありませんでしたが、嬉しい気持ちになりました。
那須でも標高が高い所で、朝夕は涼しかったです。
お風呂は2箇所あり、片方だけに小さな露天風呂がありましたが、それぞれ奇数日偶数日かで男女入れ替わりだったため、露天風呂好きな私にとっては少し残念に感じました。
お部屋は広い和室で満足ですが、Wi-Fiは入りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:12:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】毎日の清掃なしでお得な連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 18:37:41

建物外観に古さを感じましたが、中は清掃が行き届きとても綺麗でした。

ビュッフェは決して品数が多いわけではありませんが、補充やお皿の回収などに気配りが感じられ好印象でした。

ぜひまた来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:26:27

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】SummerBuffetプラン/和洋ブッフェ/2食付
ご利用のお部屋
【ドッグコンフォートコテージ】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 05:57:16

久々に伺いました。広くて白濁の硫黄泉でいい温泉なので気に入ってます。お食事もグレードアップして美味しくいただきました。また機会があれば伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:27:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
■月曜~木曜限定■御夕食無料グレードアッププラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【洋室(テ゛ラックスルーム)・WIFI対応】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 16:42:04

ドッグコテージが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:32:16

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けましたら幸いです。

少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 21:07:07

高尚な場所である那須にあり、
静かに過ごすことができました。
温泉で最高の癒やしを得ることができました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルラフォーレ那須 2023年06月24日 08:44:54

この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。
今後もより多くのお客様に愛される温泉ホテルを目指しスタッフ一同、精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】ショートステイ(18:00IN~9:00OUT)気軽に素泊まり!
ご利用のお部屋
【洋室エコノミールーム32平米(2~3階)・WIFI対応】

総合3

みにーみーさんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

みにーみーさん [40代/女性] 2024年02月18日 15:15:20

古い社員寮のような施設をリフォームした感じでしたが、中はとても綺麗でした。満室でも犬の声もほとんど聞こえませんでした。
犬用におやつをプレゼントしてもらえたりアメニティーも豊富でよかったです。
朝食ビュッフェを追加させて頂きましたが、宴会場にテーブルと椅子セットで雰囲気はイマイチで味も普通ですが、和洋あって種類豊富で楽しめました。

とにかく犬と家族とみんなで泊まれてよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルラフォーレ那須 2024年03月03日 15:36:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
■RoomOnly■【ドッグコテージ/わんちゃんと一緒!/素泊まり】
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 16:22:43

0歳児と上の子を連れて行きました。
ホテルのスタッフさんはどなたも礼儀正しくとても親切でした。ウェルカムベビーのプランで行きました。部屋にポット、加湿器、空気清浄機もありとても良いなと思いましたが、加熱式の加湿器であった為、床に直置きでは0歳児が触ってしまいます。結局寝るまでは使用できませんでした。
また、上の子へ出されたキッズプレートはあまり子供向きではないなと思います。
あと0歳児の離乳食は良いのですが、付属のヨーグルト、大量過ぎでした。
あれはもしかして配膳前のボールだったのでは…と思うほどです。
スタッフさんが感じの良い方ばかりだったので余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルラフォーレ那須 2024年01月04日 21:49:18

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては頂戴しましたご意見をもとに、メニューやお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夕食時お座敷確約】初めての赤ちゃん旅♪1泊2食ウェルカムベビープラン 2023/4/1泊~
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 17:48:11

特別なサービスはないもののスタップの方の対応は良かった。
朝食は料理の種類も多く、食べすぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルラフォーレ那須 2023年11月11日 11:50:15

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【迫りくる猛獣の世界】那須サファリパーク入園チケット付~1泊朝食プラン~
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 15:46:31

部屋のスリッパが汚れて(前回利用の犬の毛とかついて汚れていた)いたので交換して頂いたがそれも汚れていた。使い捨てスリッパの方が良いのでは。部屋のバスルーム壁がカビらしきものが付着していて利用しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:05:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
≪With-Dog≫家族は何時でも一緒に過ごす(夕食・朝食ルームデリバリー)~1泊2食付~
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合3

ババチエさんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

ババチエさん [70代/女性] 2023年09月06日 16:12:13

夜景が楽しめるはずが全く反対の部屋。
若者のグループが夜中に廊下で大騒ぎ!
残念な宿泊になりました。

食事は朝夕共 美味しく頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:09:10

ご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【洋室(スタンタ゛ート゛31.4平米)・WIFI対応】

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 11:24:27

小型犬2匹と大人4人でドッグコテージC棟を一泊二日で利用しました。
建物は古いですが、皆さんのコメントにあるようにきれいに掃除されていていました。
ですが、水回りが残念でした。
お風呂場の床や壁のタイルやドア回りのカビ、洗面所の下のカビや木が腐ってしまっているところはひどかった。
部屋はカビ臭くて、しばらく鼻が痛かったです。
入室後すぐに窓を開けようとしたら網戸がきちんと閉まっていなかったため、小さな蜂?のような虫が網戸に何匹も付いていて開けられませんでした。
1階のお部屋でしたが、木が生茂っていて、景色は見えないし虫だらけ。夏なので虫は仕方ないですね。
和室は電気が切れているところがあり、床が紺色なので余計に薄暗かったです。
犬にとって初めての旅行だったので、食事は付けずに夕飯はピザやパスタをテイクアウトで、朝食も有名店のパン屋さんで買ってきたパンをお部屋でいただきました。
電子レンジがあったのでよかったです。
地ビールを飲もうとしたら、部屋に栓抜きがなくてフロントまで取りに行きました。
部屋にあると助かります。
フロントと大浴場が坂道を歩いていくのでちょっと不便を感じました。
ペット用品は一通りのものは揃っています。
水回りがきれいになったらぜひまた利用したいです。
次は2階がいいなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:23:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
■RoomOnly■【ドッグコテージ/わんちゃんと一緒!/素泊まり】
ご利用のお部屋
【ドッグコテージ】

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:38:02

お部屋はひろくてよかったですがコテージというよりはアパートみたいな感じです。

料理はそれぞれおいしくいただきました。
コースとしてとらえるとどれがメイン?って思ってしまいます。

食事場所に浴衣、サンダルで行けないのが食事前にお風呂行こうとかご飯食べて直行しようが出来なくて不便だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月07日 11:28:23

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【コテージ(リビングルーム+和室8畳&6畳・75.5平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 13:23:25

謎の料理追加してないのに、追加料金かかるからサインをと言われ、頼んでないことつたえると、確認するまで待ち時間長い長い。料理も、一品ずつでるが、料理は冷たくなり、固くて食べられず、一番美味しいのは味噌汁と漬物と旦那と口をそろえていってしまった。

旅館100件以上利用してきたが、スタッフの対応の悪さ、愛想のなさ、まず笑顔はゼロ。次は絶対にないなと。

歯ブラシもプラスチック削減?でお金とるし、スリッパ、ゆかたで食事は禁止とか謎のルール。

客のことより、ホテル側のいいようなルール縛り、まったく優しくないホテル。

部屋は電気くらいし、残念でした。

朝食はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月13日 21:59:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ