楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:649件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.08
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.90
    • 食事3.98
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あもりん21さんの 那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須 のクチコミ

    あもりん21さん [30代/女性] 2021年09月28日 00:32:05

    ベビープランで申し込みました。
    着いてまず驚いたのがお部屋の汚さです。
    赤ちゃん向け専用の部屋なのでしょうか。壁紙は剥がれかけており、至る所にコーヒーのような物をぶち撒けたシミがありした。
    畳も要所要所凹んでおり、カーペット部分では着いて間もなく子どもが体毛を拾い上げていました(まだ私たちは足を踏み入れて居なかったので他人のものだと思います)
    また、備え付けのグラスでお茶を飲もうとしたところ飲み口の部分が割れていたのも驚きでした。

    そしてまだ温泉には入れられない年齢の子どもを内風呂に入れようと思ったところ、風呂釜がヌルヌルしていることに気づきました。
    また、洗い場も確認すると黒い汚れが点々としていた為爪で擦ると容易に落ちました。
    フロントの方にご対応いただき綺麗になりましたが、裏を返せばきちんと掃除していれば取れる汚れがあった=清掃していないという事なんだなと思い、不衛生な部屋で子どもと過ごす一晩がとても不快でした。

    また、何度か清掃をお願いした事に対して一度で全て気付かず申し訳ないと伝えると
    「一つ目につくとどんどん気になりますよね」と言われたことも衝撃でした。
    目につくような汚れを残したままの部屋に宿泊する為にお金をお支払いしてるつもりはありません。
    完璧にしろとは言いませんが、シミがあちこちにあり、壁紙が破れ、黒カビが残る内風呂のお部屋ならそう記載していただきたかったです。そうすれば絶対にこちらの宿は選びませんでした。

    レストラン等のスタッフの方々のご対応はとてもありがたかったのですが、とにかく快適とは程遠い一晩でした。
    お部屋さえ綺麗だったら素敵な旅館だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須 2021年10月20日 16:41:08

    この度は、ホテルラフォーレ那須を御利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、御宿泊の感想をお寄せくださいまして感謝申し上げます。
    折角のお子様との家族旅行にラフォーレ那須をお選び頂きましたにも関わらず、満足なお部屋を御用意できておらず大変申し訳ございませんでした。お部屋の老朽化と、清掃の不備とは全く別物であり、清掃時のスタッフの確認不足、お部屋In前の点検の不足と全くお出迎えのご準備が出来ておらず情けなく、大変申し訳ございませんでした。またその際のスタッフの言動には情けなく、ホテルスタッフとしては有り得ない低レベルさに申し訳ございませんでした。
    清掃管理、客室備品維持管理、スタッフの教育と御指摘を頂きました全ての御言葉を真摯に受け止め、教育は勿論の事、客室整備マニュアルの見直し、早急な修繕手配など至急、改善に努めて参ります。そんな中でも、レストランスタッフへのありがたいお言葉に感謝申し上げます。
    今後は、このような事の無きよう、スタッフ一丸となり改善にむけ努力をし日々精進してまいります。この度は御利用ありがとうございました。

    ホテルラフォーレ那須
    宿泊課 大澤克行

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食時お座敷確約】初めての赤ちゃん旅♪1泊2食ウェルカムベビープラン【赤ちゃん特典付】
    ご利用のお部屋
    【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ