楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.28
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂4.11
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルラフォーレ那須 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月12日 13:23:25

謎の料理追加してないのに、追加料金かかるからサインをと言われ、頼んでないことつたえると、確認するまで待ち時間長い長い。料理も、一品ずつでるが、料理は冷たくなり、固くて食べられず、一番美味しいのは味噌汁と漬物と旦那と口をそろえていってしまった。

旅館100件以上利用してきたが、スタッフの対応の悪さ、愛想のなさ、まず笑顔はゼロ。次は絶対にないなと。

歯ブラシもプラスチック削減?でお金とるし、スリッパ、ゆかたで食事は禁止とか謎のルール。

客のことより、ホテル側のいいようなルール縛り、まったく優しくないホテル。

部屋は電気くらいし、残念でした。

朝食はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルラフォーレ那須 2023年10月13日 21:59:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45日前】■Basic-Plan■(2食付)
ご利用のお部屋
【和室(ファミリーにおすすめ!)・WIFI対応】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ